FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヵ月に1度の禁欲逢瀬―。 中出しに溺れゆく遠距離不貞―。 武藤あやか
勤めていた教師の仕事を寿退社して5年の月日が経ちました。新婚の頃は優しかった主人も、今では出張と嘘をつき自宅を空けてばかり…。そんな虚しい日々で私を支えてくれたのが教え子の貴くんでした。昔は頼りなかった彼も今では立派な社会人で、一カ月に一回だけ互いの都合が合う日は逢瀬を重ねていました。’教え子との禁断の関係’なんてすぐ終わらせるべきと思いつつも、肉体を重ねる度に私は濃密な快楽に溺れてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 武藤あやかのsexはいつものように妖艶で見ごたえはあった
    夫が毎月16日に外泊をする夫婦関係。おそらく浮気だ。妻のあやかもそんな夫に半ば愛想をつかし、5年前迄家庭教師で教えていた男の子と連絡を取り、夫の外泊中に逢瀬を繰り返す。 最初の頃はお互いを欲しがるsexで見ごたえあり。 後半、あやかも月1では欲求不満がたまってオナニーで我慢するようになる。 そこで私個人の希望として、待ち焦がれたsexは、会ってすぐに激しく求め合うsexにして欲しかった。相手の服を剥ぎ取って直ちに挿入するくらいのsexが見たかった。 騎乗位やってbackやって云々ではいかにもAV的。 帝切痕を隠すためか全裸でないのは禁欲逢瀬として似つかわしくない。 それらが残念だったが武藤あやかのsexはいつものように妖艶で見ごたえはあった。 お勧めです。
  • 武藤さんの裸が堪能できる一品でした
    武藤さんの作品の中でもかなり良かった。セックスレスで夫が浮気している主婦が、かつての教え子と自分も浮気セックスをし続ける筋ですが、経験の浅い教え子に最初は手ほどきしながら遠慮がちに、最後の方は激しくなって、段々関係が深くなってく感じが良かった。中盤の武藤さんのトレードマークの洋梨のように垂れ下がった乳房と大きく黒い乳輪が揺れる騎乗位シーン良かったなあ。武藤さんの裸が堪能できるし、シンプルに二人だけが繰り広げるセックスシーンがかえって良かった。言うことなし。
  • あやかさん、最高です。
    元教師と元教え子の純愛物語です。月に1度の逢瀬、しかも遠距離、当然、ふたりは燃え上りますよね。あやかさんは既婚者設定ですが、夫がいつも寝取られる側の男優だし、倦怠期で夫の浮気も疑われるので、不倫だけどこの二人を応援したくなりました。あやかさんは相変わらずきれいで、魅力的で、いいですね。ますます好きになってしまいました。最後の絡みでは中出しの後、再び抱き合い、小梅くんは甘えるようにあやかさんの肩に顔をうずめ、あやかさんが愛おしそうに小梅くんの手を握るのが多幸感があってよかったです。小梅くんを玄関で見送るあやかさんは夫を見送る妻のようで、「すこし大人になったのかなぁ」とつぶやきながらほほ笑むあやかさんがとてもきれいで印象的でした。夫と別れて小梅くんと暮らし始める未来を想像して、星5つです。
  • 夫とセックスレスなのに教え子と毎月危険日中出しする背徳孕ませもの
    武藤あやかは他の作品で息子の友人との中出しセックスものとかやってたけど、この作品でも同じように子供の時代を知ってる男の生チンが膣奥に入って来る背徳的な興奮状態の演技とか素晴らしくて、年の差もののエキスパート感出てきた。 家族がいない日に愛人を自宅に呼んでやりまくる作品なんて昔からありがちなので、てっきり同じ感じの焼き直しかと思いきや、結構作りこんであってドラマとしてレベルが高い。 人妻は結婚して退職した東京暮らしの元教師、教え子は社会人2年目で地方勤務のサラリーマン。もともと教え子のほうが女教師に片思いで卒業前に一度キスしただけという限りなくプラトニックな関係といった具体的な設定を、ナレーションに頼らず伝える台本が高品質。 教え子に請われて5年ぶりに会うことになり夫が留守の日に自宅に招くが、おそらくそのとき夫は浮気しているという人妻の心の隙が良い前フリ。あくまで会うだけという建前ながら、あきらかにそれ以上を予期している緊迫感を演じる女優も男優もかなり上手い。 しかも人妻には秘密があって実はその日が妊娠に最適な危険日。子供が欲しくて毎月調整してるベストな日に夫は他の女に会いに行くのだから、自分を孕ませる権利は他の男にあげてしまえ!という人妻の振り切れた覚悟がドラマ性を上げている。しかも教え子はそのことを知らないので、女の側だけが会うたびに妊娠覚悟というのも背徳感抜群。 後半、会う予定の10日前にも関わらず夫は致命的なケンカで家を出ていき、寂しい人妻の元に教え子が地方からかけつけるという筋書きは、ドラマ的にはいいんだけどAV的には危険日中出しという設定がブレてしまってもったいない。ほんとは最後が一番、これで確実に孕む!って感じのカラミで締めてほしかったんだけど。 まるで妻が夫を送り出すようなエンディングは今後の2人の行方を予感させるし、全体的にはドラマとして高品質ながら、カメラワークに関しては正直、まだこんなことやってんだっていう古くささにガッカリ。中出しものなのにゴム付きなのがバレバレな抜き差しをアップで延々映してるカットとか、中出し後の余韻を演じてる女優を映すことなく汁垂れ撮るために下半身への寄りが早いとか、AV作りのノウハウが時代遅れ。 大筋では出来がいいのに、ドラマ的要素がAVの足を引っ張り、AV的要素がドラマの足を引っ張ったのが残念な作品だった。
  • 女優さんが綺麗です
    ベテラン女優さんの年下男性との情事がドラマ仕立てでしっかり演出されている。綺麗な身体です。
  • よかった。男優さんが購入の理由でもあります。
    他の方のコメントに男優さんがキモイと表現ありました。たしかに第一印象はややご指摘の通りだと思います。しかし、絡みは良いと思います。この男優さん、小春さんですかね。この方のキスは良いと思います。自ら舌を差し出しその舌を女優さんが愛しそうに絡める。この男優さん、風間さん、小早川さんとも共演してして良かったですよ。私がこの作品を購入したのは武藤さんも良かったけどこの男優さんが出ていたのも一因です。いずれにしても好みはありますけどね。
  • だんだん盛り上がってくる
    最初は嫌がっていたが、だんだん盛り上がっていき 忘れられなくなるのがよかった。
  • 男の姿がキモイ
    何か男の体型、やってるときの姿がキモイ。 黒髪の武藤あやかは清楚な人妻感があってよいが、男が合わなかった。