FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スリップの人妻 葵百合香
普段は衣服の中で見ることのできない女性の下着スリップ。これを存分に堪能しながら「葵百合香」のエロスを引き出していく。ツルツル光沢サテンの生地の上から触る美乳・美尻の感触は最高で最強!濃厚キスにドロドロとした男女の営みをスリップの魅力を交えてご堪能下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • スリップ姿で
    男と絡む百合香さん...なかなかのエロさを見せてくれますが...何かが物足りない...やっぱ彼女の場合はお漏らしでしょ!...2人の男にたっぷりと玩具責めされているって言うのに...全くお漏らし無し...私のイメージではちょっと玩具で責められただけで大量お漏らしを連続のイメージだったんだけど...そのシーンがないだけ興奮度...上がりませんでしたなぁー...スリップ姿で乱れまくり...男におねだりしまくり...そしてお漏らししまくる...そんな百合香さんの姿が見れなかったのは残念でしたなぁー...