FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 3 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
「●校の同級生で~今日は同窓会だったんです~」とほろ酔い気分の同窓生男女をラブホテルへご招待する人気企画第3弾!1発ごとに10万円の中出しセックスを提案しラブホの部屋に2人きり!互いに家庭を持つ男女…数年経ってもいい友達のはず…という現実が性欲によって塗り替えられる!久しぶりの勃起チ○ポに抑えられない興奮は旦那のことを忘れさせ快感求めて生挿入生中出し!一晩限りの中出し情事は1発だけじゃ収まらない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 初めて他人に大事な秘所を触られる
    モニタリングAVの大ファンです。 この同窓会シリーズは、終電シリーズの人妻OL編と共に欠かさず見ています。 僕の一番のお気に入りは、人妻が初めて夫以外の男に抱かれるシーンです。 初めて他人のキスを受け、舌を絡めて、夢中で抱き合うシーン、 初めて他人に胸を揉まれ、男の指と舌の愛撫を受け、快感に震えるシーン、 初めて他人にブラもショーツも剥ぎ取られ、全てを他人の視線に曝されちゃうシーン、 夫以外の男の指が、秘所に触れ、中に入り、激しく出し入れしちゃうシーン、 僕はSEXシーンより、このシーンが見たいためにレンタルしちゃうんです。 だから、人妻でなければ駄目なんです。年齢的には40代前半が好みです。 最高の評価をします。興奮度MAXです!
  • リアル
    設定がまずリアルでエロいです。女優陣も良く、このシリーズ内でもオススメの回です。
  • なかなかよかった
    2人目は美泉咲さんですね。アナルもこなす目立ちませんが、息の長い女優さんです。
  • リアクションが良い
    女優さんの演技が自然で良い。 特に、2人目のゆみさんと4人目のりんかさんが良かった。 このお二人の女優名を是非教えてください!
  • このシリーズはイントロをしっかり見るべし
    セックスは全部同じ流れで単調だが、イントロのバリエーションで随分印象が変わる。単調だがその工夫に対してだけで星4つ。
  • 確かに演技自然
    女優のレベルは総じて高くないが、「設定」に対してみんな演技が自然で良くて、 なかなか興奮出来る。女優のレベルが高くないのが逆に自然さを引き出してるのかもしれない。現実感を感じる内容です。
  • 揺れる巨乳
    一人目のましろ杏さん、復帰してからは色んな企画モノに出てありがたいことです。 全員、豊満なオッパイがよく揺れてて見事でした。
  • 個人的にはイマイチでした。
    ましろ杏→美泉咲→桑田みのり→浅美結花の順番に4組の同窓生男女が登場します。 ましろ杏さん編がまずまず良かったがその後の3組はイマイチでした。 モニタリングAV同窓会終わりに編、3作まで観ましたが、今のところ素晴らしカップルに出会えていません。
  • まあ演技は自然だけど
    特に可愛い子はいないっす。そして4人とも同じパターンで面白みに欠ける