この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 宇都宮しをんを超えている。夢のオッパイ感度!
    驚愕の出会いだった。 なんか固い印象の顔だなあ、乳輪でかいし色も濃いな…予想通りしゃべりに可愛げや新鮮さがないなあ…とあまり期待しないで借り、それを確認しながら見ていた。 しかしインタビュアーたちの上手な誘導、とくに乳トークに乗り、いい流れで乳いじりが始まった瞬間、奇跡のように気分を変えられた。 反応が凄い。乳タッチだけで顔がとろ~んとして赤くなる。反応が薄かったり演技的で見ていられない巨乳の子は多いのだが、この子は真逆に裏切る。 最高ランクの巨乳女優。 演出もよくて、そこから一歩一歩ゆっくりプレイが進んで堅実に味わっていく。パイズリが初めてというのを疑ったが、ぎこちない動きに納得、そして初物の肉の塊の快感。 次の黒バックでの乳フェチフルコースでも裏切らない。 漏れだす声がリアル。 普段固い表情が、オッパイ・プレイで美少女になる。これも逆のパターンが多いんでレア。こんな反応の子がいたらHで惚れなおしてしまって離れられないぞ… 挿入を遅らせて、じらせでパイズリ発射が続くんだが、それが全く苦痛でない。 セックスではあまりの期待感で、普段ザッピングする男優と仲良くなる過程のトークも興奮して見た。 そして乳いじりでまた恍惚とした表情の美少女が現れる。 騎乗位では、うまれて初めて巨乳騎乗位を見た時はこうだったかもしれない、という至福の喜び。 そして乳吸い手コキ。 両腕を頭上に拘束しての舐め、男の一方的パイズリ。 オナニー中に男が入ってきて揉み。(個人的には興味ないが電マ。) いくら見ても飽きない乳。 フェチ作品としてもフルコースで万全。 そしてラストのカラミ。 …またしても乳いじりで天使のように可愛くなっていて絶句する。 そのオッパイの張りが失われぬうちに『ショウ太くん』『スク水H』他すべての巨乳定番作品に出て欲しい。 宇都宮しをんも凄いが、乳提供の徹底ぶりではこの子の方が上。美爆乳の新しい次元を開いたのはこの子の方だ。 剛毛だけは脱毛してくれるとさらに良くなるんだが…いやしなくても見るけど(笑)
  • ジャケ写と違いチンポ慣れしてるヤリマン感がgood
    ビデオとしては初めての撮影なので当然緊張していると思うが、それはあくまで撮影されることへの緊張であって、顔にチンポ大好き感がにじみ出ていて良い。 実際、98cmの張った乳の乳輪は、多くの男たちの唾液とチンポから出る我慢汁など、性処理の対象と使われてきている感じがしている。 プレイはややおとなしいものの、自分のマンコ汁だらけのチンポを爆乳ではさみ、そのまま顔射を浴びたり、授乳手コキ射精など、強みのオッパイを使う意識は高い。 今後に期待できる、清楚に見せかけて相当チンポ好きな雰囲気がするエロ女優。
  • 今後に大いに期待
    この顔修正入ってるのかななんて思いつつ見てみた 顔はそのままだが肌の色が浅黒い パッケージが白すぎるといったほうがいいのかな? デビュー物と言うことでプレイ内容はおとなしめ。 でも悪くない プレイバリエーションが増えたら人気が出そうな娘だ
  • オーソドックスな作品
    いいおっぱいです。 張りのあるHカップは乳輪と乳首のバランスも抜群。 プレイ内容は普通のデビュー作品といったところです。