FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 VS天使もえ 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び 1対1の極限4SEX
男1人VS女1人!台本&演出一切なしで絡み合う究極のセックスドキュメント。天使もえが全精力を出し尽くし汗だく汁だくタイマン4本番。「もう何度も膣中イキして…頭が真っ白になっちゃう」本能の赴くままに貪り合う情熱セックスにカラダも心も壊れてゆく…天使ケダモノ化!もえのリアルガチSEXを1分1秒も見逃すな、完全ノーカットスペシャルでお贈り致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • vs
    1vs1が好きなので非常に良かったです。 尤も、天使もえに合う作品は他にたくさんあるけれども…。
  • 乳首がとてもエロい!
    1対1のタイマン、華奢なカラダでぶっ飛んでます、ヤラしいフ○ラ、ハメて痙攣イキ、自らエロく腰を振る、責め受けともにあり充実、もえちゃんのピン勃ち乳首がとてもエロい、ア○ルも卑猥です、ヤりてーなと思わせる、せっくすをシテル、興奮しました!
  • 丁寧な仕事
    1分近く丁寧に舐める、お掃除フェラだけで見る価値あると思う!
  • やっぱりもえさんはかわいいなぁ
    女性が観てて不愉快にならない作品だと思います。私はこれ良かったなぁ。それにもえさんがめちゃかわいいからそれだけで観てていいですよね。本当にかわいい。
  • 天使ケダモノ化
    「天使ケダモノ化」。 小さく可愛らしお顔,微乳ながらスレンダーでスタイル抜群のボディー。 こんなボディーの娘は,個人的に好きですね。 今や,天使もえは,中堅クラスのAV女優になって, 今回は,この絶品素材で男とガチの性交,4本番を見せます。 一対一なので,お互い何の迷いもなく,ただヤルだけです。 フル勃起したチ○ポを舐めフェラし,激ピストンにイキまくる。 天使でもない,萌えでもない,エロ女ぶり。 でも,激しく4本番しても,絶対に壊れないのがAV女優,天使もえ。 細身ながら性的にタフです。 抜けますね,天使もえ。
  • 本人が語るコンセプトのプレイがいまいちできてない
    天使もえさんの体は自分にとって理想系。ちょっと華奢で色白、おっぱいは綺麗なお椀型で乳輪も小さく。 内容は、やってみたいSEXを本人が語り、それに沿った本番が4つ。 しかしコンセプトに沿ってる?と言いたくなるような絡みが多い。 1本目は激しいやつじゃなくてねっとりしたのと語っているのに、ほぼいつもの吉村プレイ。吉村スペシャルの騎乗位なんて若干アクロバットなんだから、ぜんぜんねっとり系じゃない。 もっとスローSEX並みに特徴を出して欲しかった。 巨根で奥を突かれたいというコンセプトも、そういうのを強調したプレイはあったはずなのに、普通の絡み。寝バックとか、抜き挿しを極端に見せるとか、デカイのが入ってる演出あるでしょ。 物のように扱われるプレイがしたいというコンセプトも、先撮りしてた絡みを当てはめただけじゃないの?と思うくらい普通の絡み。物みたいに…ていうなら、不意をついてくわえさせたり、ちょっと乱暴に体位変えたり、いくらでも定番のパターンで表現できるだろ?って感じ。 ラストだけまあまあ。ただ騎乗位の時に腕でおっぱい隠れっぱなし。 女優や男優に任せっきりで、監督か誰か知らないが演出ができてないんじゃないの?という印象の作品だった。 星が少ないと女優さんが可哀想なのでオマケで多め。
  • ノーカットスペシャル
    ノーカットスペシャルということで、良いところと悪いところはあると思います。作品の趣旨はあまり考えず、天使もえさん目当てで視聴しています。
  • あざとい
    全体的にあざとい。どうやったら男が喜ぶかとかをもう分かり過ぎてる。
  • ややわざとらしい気もするが
    女優さんの演技がややわざとらしい気もしますが、濃厚な絡みが多いです。最初と3番目の絡みが良かったです。内容はやや単調だと思いました。
  • リアルな感じがない
    1対1なんですが、自然体のプレイという感じがないですね。演技しているワザとらしさが感じられます。 カメラアングルもイマイチでした。