FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1出演全69作品188本番完全コンプリート版 星野ナミパーフェクトメモリアルBOX16時間
2013年S1に電撃専属となったGcup日焼け美ボディ「星野ナミ」がS1で魅せたピン作品全69タイトル全188本番を収録した永久保存版ベストが登場!合計16時間の超ボリュームとなる本作は絶対にアナタの好みが見つかること間違いなし!巨乳&デカ尻にフィーチャーした作品など圧倒的バリエーション!星野ナミの全てのSEXを収録した集大成となる傑作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • お買い得
    あまり注目していなかったのですが、買ってよかったです。スタイルが良くてエロいです。1本1本は短いですが、もともと飛ばして見るような人にはおすすめかも。
  • 圧倒的なスタイル
    SALEでお安く購入&16時間もあるので文句は言いません(笑)。気になった作品があれば単品購入でどうぞ! みたいなカタログ的な感覚で楽しめる人なら◎でしょう!
  • 満足のボリューム
    様々な作品を見て、お気に入りの女優さんができれば総集編を買いますが、お得感のあるボリュームで、抜き出すシーンも良かったと感じます。
  • パーフェクトボディ!
    なみちゃんは顔からおっぱい、お尻まで全部たまりません。やられ顔も大好きです!
  • 思ったより
    そこまで好きではなかったですが、セールだったので、購入しました。 思いの外、良かったです。 もっと早く注目していれば良かった!
  • そろそろなのかな?
    完全コンプリートメモリアルBOX16時間は、嬉しい限りですが・・・ この手の作品が出てしまうと移籍か?引退か?ってのが近い可能性ありなので ちょっと寂しいですね! それは、いいとして、星野ナミパーフェクトボディーはやっぱ素晴らしい! 巨乳に加えて、やわやわ感・・・溜まりません!乳が目立ちますが、美巨尻も魅力的な 星野ナミ!意外と巨乳より美巨尻ズームの映像多し! こうやって、まとめて見ると、M系の作品が多いイメージ! 秘密捜査官の女シリーズに出ている女優さんは、一流の証! 永久保存版です!
  • お得だよな。
    星野ナミのパーフェクトメモリアル!! 69作品が収められている。これはお得ですよね。星野ナミのおっぱいやおマンコ観るだけでも勃起します。星野はエロいんで勃起は絶対します!
  • 相変わらずエロい
    星野ナミちゃんのカラダは相変わらずエロいですね。 それだけで星5つです。
  • セールということで購入
    セール中ということもあり、総集編を購入しました。総集編は良い点は、とりあえば一通りの作品を観ることができて、ボリュームもある。一方で、個々の作品をじっくり見れない。途中がカットされているなどの欠点もあります。やっぱり、しっかり見たい作品は単品で購入すべきです。総集編以外で購入するのであれば、大乱交ものをお勧めします。この作品は単品で購入しても損はないです。
  • カタログ
    これを見て何本か購入しました。星野ナミにハマるきっかけの1本です。