FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金玉カラ欠になるまで密着ヌキしてくれて小悪魔アイドルと内緒でヤレる回春メンズエステ 桜もこ
都内某所に口外厳禁/完全会員制の秘密のマッサージ店が存在する…そこにはこのご時勢でも(逢いにイケるアイドル)が在籍する回春メンズエステ店…男の人の小さめの乳首とモッコリした股間が大好物の小悪魔エステティシャンはマニュアル無視で過剰な密着サービスの数々で1日で1ヶ月分ドピュドピュさせてくれてしかも内緒でヤらせてくれる…さんざん楽しんだら〆に中出しさせれくれる優良違法エステ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やっとレ●プものから脱出か?
    レ●プと痴女を交互に繰り返しているだけだった最近の桜もこの作品ですが、久しぶりにクソドラマもなく、レ●プもなく、暗い画面もなく、結合部もしっかり撮れているまずまずの良作でした。 痴女ものではありませんが、もこちゃんの方が責め側なのは残念、やはりAVは女優を激しく責めてイカせまくるのが醍醐味、次回作に期待。
  • 桜もこちゃん、とにかく可愛い?
    桜もこちゃんがとにかく可愛い?確かにアイドル並みのルックス、バストもお尻も太ももも形もよくキレい、バランスがすごくいいです。そのうえ声も普通の話し声も喘ぎ声も可愛い?シーンは4つ、それぞれ違ったシュチュエーションで、もこちゃんの表情を堪能できます。私は白ブラウスとミニスカートからちらちら形のいい胸やお尻が眺められる最初のシーンが好み。テクニックやじらし振りは成長の余地ありですが、ともかく、可愛いもこちゃんがしごいて、腰も振ってくれるので満足です。ちなみにブレーキが利きにくくなる危険があるので、ビデオを見るのはお休みの前の晩をおススメします、これからの伸びしろを期待して星4つにしました。