FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内でも美人と有名なりおなさん(先輩)とちんシャブフレンドになって24時間いつでもフェラしてもらえるのは2人だけの秘密… 広瀬りおな
【広瀬りおなの美顔とフェラテクをたっぷり堪能!超おしゃぶり特化作品!】マッチングアプリで繋がった超フェラ好きのエロ女!写真は口元のみだがこれは美人に違いない…!待ち合わせ場所に現れたのは、え…広瀬さん!?会社イチの美人が実はフェラ好きなド変態女!即ホテルでドしゃぶりセックス!会社でもベロ舐め!バーでこっそり舐めまで!「射精したくなったら私に言うんだよ?」金玉がいくつあっても足りない追撃フェラ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 唇と舌を生かした最高のフェラ
    唇で側面をハーモニカして艶めかしく魅せる女優さんは意外と少ないが広瀬りおなは、それが出来てる数少ない卓越した女優さんだと思う。 舌を生かした舐め上げも実に艶っぽい。 バカの一つ覚えで咥えてばかりの多くの女優さんに見て学んで欲しいフェラ演技の手本と成る良作です。
  • 全体的にノリがいいプレイぶり
    OLに扮した広瀬りおなは,チ○ポ大好きのエロ女なので, マッチングアプリで口元をアップして,男待ちしていた。 それに引っかかった男が,会社仲間だった設定です。 会社バレなんて関係ない。 エッチ優先,舐めフェラしまくります。 テクありだし,やはり,美顔での舐めフェラ,口内発射,顔射は興奮させます。 しかも,SEXまでして,快楽を貪ります。 やや派手めなメイクがソソります。 全体的にノリがいいプレイぶり。 広瀬りおな,なかなかのエロ女ぶりを見せていて,普通に抜けました。
  • フェラテクあるし、粘り気ある唾液堪らん!
    どエロOLりおなさんのネチャネチャ唾液のフェラが満載の作品!!!めちゃくちゃ気持ち良さそうなフェラで何回も抜けます。舌使いもヤバい! 星一個減らしたのは、本番部分をもうちょい多くして欲しかった…最後も本番じゃないんかーって感じ。めちゃくちゃエロかったですけどね。 あとりおなさん、もうちょっと騎乗位上手くなってくれー!勿体無い
  • エロくて大好き!
    広瀬りおなさんの泣きボクロが エロくて大好き! グラドル出身なので表情とか美脚とか、 魅せ方がセクシーで上手いよね。 ボッコリ頬をへこませて バキュームフェラの後、すぐさま貪欲に 喰らいつく。そんな卑猥極まりない P to Mが沢山あって嬉しいです。 顔射でベトベトになった 美人顔に興奮しますが、 そんな時もモチロン絶対カメラ目線(笑) さすがのパフォーマンスでした。