FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理前でムラムラしてるこの高級メロン妻(乳)の股間のジューシーさが半端ない… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 人生楽ありゃイクもあるさ?イッてばっかの快楽園! 茨城・水戸のビンカン美人若妻編
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 普通女性にない特別なカラダ
    5人の女優がでているが三好亜矢のみ視聴。 他の女優より圧倒的にずば抜けた、超爆乳とスタイル。 爆乳だけは断トツで一番大きいが、ウエストは他の女優と大差ない細さで、改めて とんでもなくエロいカラダで、他4人の女優より格段にエロい。顔も抜群に美人。 爆乳女優が普通体型の女優と混ざると、ホントに普通の女性にはない、特別な ボディだという事がわかって、爆乳オンナが物凄くエロく見える。 他の女優では困難なパイズリも、あっさりちんぽが隠れる程の大きさとボリューム。 貧乳や普通の女にはない、爆乳オンナに許された特別な性器でめっちゃ気持ちよさそう。 更に騎上位で際立つ、爆乳から細いウエストのエロすぎるボディラインが本当に エロく、何回もヌイてしまった。 感じてる顔も、大きく口を開けて悲鳴系の喘ぎ声をあげており、最高にエロいオンナ。
  • 真央さん確かに最強かも
    このシリーズ、好きでよく見ていますが最初に出てくる女の子、なんかいいですね
  • 真央さんがイイ!
    可愛いらしくて、人妻とは思えない、まるで少女のような、こんな人妻と出会いたいな、裏表紙右下のパケ写真悪過ぎ!
  • 男優さん
    腹がデブすぎ俺に置き換えられん! やらせじゃなきゃそんな腹見て女優はよくやるよな! エライ!!