FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジが世話好き年下彼女に甘えんぼう中出し性活 稲場るか
彼女のるかは、だいぶ年下なのにバブみがあって世話焼きで、僕の身の周りのことを何でもしてくれる。毎朝起こしてくれて、服も着替えさせてもらい、ご飯まで食べさせてもらっている。もちろんお風呂も毎日一緒に入ってシャンプーもしてもらっている。彼女は僕に母性を感じているのだろうか。こんなおっさんを甘えさせて、中出しまでさせくれる。ハマるとアブない甘えん坊中出し同棲生活が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 設定がラブラブ感を高めてていい、見飽きた人すら良く思えた
    るかさん色々出まくっているので、もういいかな状態だった私。 しかしこの設定の、なんでもして癒してあげるね、という姿勢が、 ただやりまくるだけじゃなく、好きすぎて、気持ち良すぎるからやりまくってるんだ!という感じに見えてすごく良かった。ただ次のシチュエーション、シーンになった、という感じではなく、(無言でホテルでやりまくるやつとかはもうこの辺絶対ぐったりして、ただやってるだけであんまり気持ち良くなさそうと思えるときがある)設定や台詞のおかげで、私たちお互いが好きすぎて他の場所でもめっちゃしますから、と見えた。 私でストレス発散してとか、キスして、好き…とかめちゃくちゃ好かれているという状況が心地よかった。結果、今後も結構見そうな、その割に続編ないな、レビュー少ないなと思い珍しく書いてしまった名作。 最後にちゅっちゅとするキスが愛情確認のキスという感じであるところ、湯船の中で女が男にシャンプーと流しをながらキスするという、av数千本は見てきたが、始めて見るシチュエーションをみて、笑ってしまいつつ、これ絶対気持ちいいやん!されたい、発明やん!その発想はなかった!と思った。 今後がもしあれば、男が女に歯磨きしてあげて一回流してエロイからもっかいしてあげて、めっちゃキスするたいうシチュはどうでしょう。(磨き途中は汚いため)シャンプー見てて他のエロラブシチュは…と思い浮かびました(笑)
  • るかちゃん可愛すぎる
    中年おじさんと、るかちゃんという組み合わせが楽しめる作品でした! るかちゃんの制服姿がすごく似合っていて最高でした!
  • 中年オヤジが世話好き年下彼女に甘えんぼう
    この女優さん、自分的にはそれほどそそる物は持ってないんですが 作品の質として非常にラブラブ感があって良かったと思う 少し電気を消してるシーンが少し暗めだけども。 中年とつくといつもの男優じゃないし 禿げ、デブ、個性とかそういうのじゃないフトシって男優だが このあたり許容範囲じゃないと見るもんないもん 後は、最近流行りのスマホ&〇〇日間いなかっただか 不在だったか記録とか、こういう撮り方をお手本にしなさいよ! これは声を大にして言いたいわ こういうのだったら問題ないんだから
  • その後
    作品内容としてはまずまず。あと手を加えるならラストsexが終わったあとにそのまま終わるんじゃなくて例えば男が転勤から帰ったあとに妊娠した稲場るかが玄関を開けて待ってるみたいなその後の展開が欲しかった。
  • 是非、シリーズ化してもらいたい
    「森本つぐみ」や「美園和花」「岬澪」「ゆうき美羽」バージョンも見てみたい。 エンディングなどは、他の方も言っておられるように、「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」シリーズを参考にすれば良いのでは。
  • 女優のキャラに合ってる
    タイプではないですが、とてもいいカラダをしていて抜けました。
  • 稲葉るかさんの身体とプレイには言うことないが・・・
    稲葉るかさんの圧倒的な美巨乳が揺れがたっぷり味わえる騎乗位中心の中出しSEXは100点満点! こんな年下彼女がいたら,海外転勤などなくても毎日抱きまくることは間違いない 星ひとつマイナスしたのは,彼氏の演技があまりにも違和感たっぷりだったから 甘えん坊というよりも,もはや幼児退行 「部長とケンカしちゃったから会社行きたくない~」とかいう奴が海外転勤するか?と思ってしまった そういう部分を除けば,前戯もそこそこに(というか,全くない場合も) 男の上に乗って腰を振りまくる稲葉るかさんのSEXをたっぷり拝めるよい作品だ
  • いいのですが
    るかちゃんのかわいさで救われている作品。せっかく海外転勤前というフリがあるのに、オチがまったく描かれなかったのは、もったいなかった。