FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夕美しおん 2周年メモリアルBEST 最新全12タイトル8時間スペシャル
キュートな笑顔と肉感ボディが僕らを魅了する!S1デビュー2周年の爆乳AVアイドル‘夕美しおん’が贈る最高のむっちむちグラマーと肉弾セックス8時間。初めてのファン感謝祭、人気コミックコラボ、NTR本格ドラマなど12タイトル収録しました。しおんちゃんファン必見の特盛りベスト、大ボリューム58コーナー480分。「むにゅむにゅパイズリでいっぱいイカセちゃうよ!」何発でも出しちゃてお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリータフェイスの爆乳美少女が放つ神ベスト!
    夕美しおんちゃん、明るい笑顔が似合うとってもキュートな女の子。小麦色の肌が印象的な健康優良児。だが、アダルトビデオに出演するからには、そのロケット型の二つの爆乳が威力を発揮する。アオハル学園ものから、緊縛調教ものまで、その主演作品のジャンルは幅広い。そんな人気物の彼女の2周年メモリアルベスト。最新12タイトルを収録。これで気に入ったものがあれば、単体購入して、じっくりとその媚態を堪能しよう。
  • 可愛すぎる
    しおんさん可愛すぎるし、体がエロすぎる! しかも童顔やし!サイコーか!