FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断拘束レズ VOL.10
『禁断拘束レズ』の第10弾登場! まずは「熟女教師と女生徒」。誰もいない教室に美裸を呼び出す春菜先生と玲先生。それは2人を縛って拘束し、たくさん責めてほしいということ。先生たちは恋人同士で付き合っているのですが、二人ともドMなので普段は絶対に出来ない、二人同時責めをして欲しかったのです。巨乳熟女教師2人を椅子に縛り、M字開脚をさせて交互に指マン、乳もみ、ベロキス…。もっと責めて欲しくて今度は同時に乳揉み、指マンを激しくされて、興奮度もMAX。満足した二人は美裸にたっぷり唾を飲ませたり、まんぐり返しをして、おまんこを唾でぐちゃぐちゃにしながらイカせちゃいます。その他、2つの禁断拘束レズ物語も必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 禁断のものシリーズ中々ではそこそこ。
    好みが分かれるが、そこそこ美熟女でレズ。まんなめもそこそこ、ただやっぱり3Pシーンが短い。
  • 冒頭のストーリーの発想がすごい
    カンニングの罰として、二人の女教師が女生徒に課した罰は、「自分たちを緊縛させ、甘いキスで攻めさせること」だった・・・。この発想だけで5点を付けたい所。ただし肝心のBDSMシーンは手を後ろ手に縛るだけで、M字開脚は自分で脚広げてるだけだし、あまり楽しめなかった。
  • 陰湿なイジメを漂わせる雰囲気もたまにはいいね
    全体的に物静かな感じで、音量大で見ていました。 チャプター3の拘束熟女いじりは大変いやらしく思えました。 身動きが取れない上に卑猥な言葉責めで弄られる様は必見です。
  • レズのテクニックをタップリ楽しめた
    な、なんだか最年少の長谷川美裸ちゃんが 気の毒のような羨ましいような…。 妙齢の美魔女2人に ヤラれまくっちゃってるじゃないですか。 ドMとか言ってる妖艶なお姉様2人が、 若い肉体を貪りまくっちゃってますよ。 イヤらしいですね~。 熟女教師やお局OLに「お仕置き」と称して、 従順に胸揉みさせられたり マ●コを舐めさせられたり。 無表情の美裸ちゃんが お人形さんの様で健気で可愛いです。 でもキャバ嬢編では一転してSに転じて、 先輩キャバ嬢の北島玲さんを 責めまくってます。 北島玲さんのヤラれっぷりも 相変わらず色っぽくていいです。 唾液交換や貝合わせや顔面尻コキなど、 レズのテクニックをタップリ楽しめて良かったです。
  • レズというよりお仕置き?
    レズのドMオバサン教師(失礼)2人に、生徒役の可憐な美少女。 別々の生物のようで、レズというよりはお仕置きプレイに近い様相を呈しています。 生徒役の美裸がドM教師2人を責めれば責めるほどに、 虐められている様に見えるのは気のせい? そもそも生徒役の美裸にS性が全く感じられない。 タイトルにある「拘束」感も余りない。 レズシーンはそれなりにちゃんとプレイがあったので、 切り口を変えて普通のレズ作品にした方がいいのでは?  北嶋玲さん、怖いほどに妖艶でした。