FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 織田真子の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
溜池ゴロー×ワンズファクトリーのコラボ企画【凄テク】第15弾目は専属一筋デビュー9年目のベテラン:織田真子が参戦!!フェロモンムンムン&プルルン爆乳を使って素人男性をメロメロ誘惑!!絶対イカせる極秘テク&パイズリ・おっぱい顔騎など乳責め炸裂!!さらに撮影では見せたことがないミステリアスな素顔に迫ると超ヤバいノリに一同驚愕!!果たして凄テクを10分間我慢して中出しSEXをゲットできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 素の表情がとてもいいです
    演技ものの作品も素晴らしいですが、セリフじゃない会話をされているときの真子さんがとてもいいです。良作だと思います。
  • 織田様の虜になる作品
    この作品で初めて織田真子さんに出会いましたが、 おっとりした喋り方とエロエロな本性が最高の艶女でした。 見たら必ずファンになるそんな一本です。 是非早送りせず現場の空気感を感じながら鑑賞してください。
  • 真子さんエロい
    ダイナマイトボディでした。 優しく抜いていきます。 エロかった。
  • 良い景色
    ファンにとって素晴らしい企画ですね。良いおっぱいと顔、素晴らしい技術を前に我慢をする。興奮が止まりません。そんな良い景色を観ながら、とても興奮できました。
  • まぁまぁかな
    おっとりしたおとなしめの女優さんです。責める時、もう少し言葉責めを入れてくれてたらよかったです。