FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パート先の中年男に駅の便所でハメられた妻 通野未帆
夫婦共働きで暮らす美人妻ミホは、週5のフルタイムで、パートの仕事をしていた。だがしかし、ミホは夫には内緒で「店長」と呼ばれる中年男に、パート帰りに公衆便所に呼び出される日々を送っていた。「時給アップの件、何とかなりそうだよ通野さん…」そんな言葉で誘い出されて、駅の便所で多目的にパコられるパート妻。何も知らない夫は、妻の時給アップを素直に喜んでいたのだが、妻は連日の行為で段々と身も心も堕ちていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • どんどん人気上昇中
    SNSのフォロワーもたくさんいる通野未帆ちゃん まだまだこれから色んな作品で円熟味を増した彼女 を見るのが楽しみです?
  • 良かったです
    とまどいながらも落ちていく感じは良かったです。もう少しハードな部分とか言葉責めがあるとなおよしでした。
  • 未帆さん、小沢さんは頑張っているが。背景がイマイチ
    9月25日にノーカット通野未帆ベスト7作品を購入しました。ベストには投稿できますが、個別の投稿は出来ないので、ここに投稿します。・・・通野未帆さんはもちろん好きですし、男優の小沢さんも結構好きです。でも、背景がイマイチかな。最初は駅のトイレ、次はまた駅のトイレ、次は未帆さんの自宅、次は会社のバスルーム、最後はまた駅のトイレです。トイレは狭いし、出来ることも限られています。最初のトイレでは小沢は買ったばかりのバイブで未帆さんを責めます。人が来るので声を出さないように我慢している未帆さんがエロいです。次のトイレではフェラで奉仕。小沢はその様子をスマホで撮影してしまいます。次は未帆さんの自宅。時給の100円アップを条件に未帆さんに迫ります。フェラ、シックスナイン、激しいクンニ、そして肉棒をインサート、色々な体位で突きまくって、最後は未帆さんのお腹に射出します。未帆さんはお掃除フェラして終わります。次は会社のバスルーム、小沢は未帆さんの身体にお湯を浴びせカッターシャツが透けるようにします。未帆さんの身体はびしょ濡れ、最終的には裸にして、フェラをさせたり、肉棒をお尻にこすりつけたり。最後は未帆さんがフェラ。最終的にはノーハンドで小沢をイカせます。次は休日にご主人とくつろいでいると、小沢から未帆さんにメッセージが、これから駅のトイレに来てくれと。未帆さんが出向くと、小沢はクンニしたり、未帆さんにフェラさせたり。そして肉棒をインサート、狭いトイレの中で未帆さんを突きまくります。「主人のより気持ちがいい」「店長の肉便器になります」と未帆さんに言わせ、最後は未帆さんのお尻の上にぶちまけて終わります。諸々設定は悪くないですが、背景のトイレがやはり美しくない。トイレは一回で十分だと思います。苦労は分かりますが、正直星は3つ、未帆さんが好きなので目一杯で4つかな。AVだから細かい点はこだわりませんが、時給アップで未帆さんはじめ、他の人もそんなに尽くすものかな?時給という話は設定しない方が自然だとは思いました。最後に感想を。改めて思いましたが、未帆さんはノーハンドでイカせるほどフェラが上手い、小沢さんはどんな作品でも白のぶかぶかパンツを履いている。(笑) 以上
  • もの足らないです。
    せっかく通野さん小沢さんのベテランを起用しているのに、中途半端で消化不良のように感じます。 もっとどうにか出来なかったんですかね?