FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない―。 澤村レイコ
行き付けの喫茶店にある時から見るようになった女性。いつも本を読んでいる知的なその人は、まさに「大人」の女性という感じで、僕は密かに憧れを抱きながらも、その雰囲気になかなか近寄れずにいた。しかしある日、僕が読んでいた本に彼女が気付き少し距離が近くなる…。彼女の名前はレイコさん、共通の趣味が高じてその日から顔を合わせる度に、世間話をする関係になった。そして今度二人で一緒に買い物に行く話になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 誰しもが通る道を思い起こす秀作
    童貞を捨てる、誰しもが通る道。そこに美しい年上の女性が現れ、四季を通じ憧れが現実の関係となる。憧れの女性のリードで青年は、男となるプロセスを優しくも艶やかに演じる澤村レイコさんの演技力に引き込まれていく。新鮮な感覚がのこる秀作。
  • すごく良かった。
    作風が新鮮だった。こういうのは需要があると思うので、また作ってほしい。 女優さんの演技力は問われるかも。もちろん演出・構成力も。 澤村レイコは昔から知ってるけど、今回見て、芝居上手いなと思った。 最近のAVは、時々ヌーヴェル・バーグみたいな作品が作られてるように感じる。 ただ、ドラマに寄りすぎると興奮しないし、Hばかり見せられても萎えるし、難しいと思うけど頑張ってほしい。
  • 懐かしく感じる内容でした。
    昔、付き合っていた年上の女性と初めてホテルに入ったときの感覚が甦りました。このような話は、退屈に感じる人もいれば、私のように昔感じた感覚が甦り、楽しめる人もいると思います。人を選ぶ内容ではありますが、私はかなり楽しめました。
  • 綺麗な澤村レイコさん。
    このシリーズ初鑑賞。 綺麗だけれど、×あり、息子ありの年上女性。 積極的な童貞喰い女性ではなく、 読書好きな地味目(真面目)な女性。 旦那と別れて何年、久々のH、いや男だったのでしょうか? 男の方も童貞読書好きの陰キャ、格好いいわけでもなく、ひ弱キャラ。 大学生か?フリーターか? 近親相姦でもなく、不倫でもなく、 脱童貞、年の差Hを含めて、ありふれた恋愛の最初のHを描写。 レイコさんの感じ方、アエギの演技がうますぎる。 変なパワハラ上司に無理やり犯●れる作品慣れしているせいか、 ホテルに入り、キスをするまでのドキドキ感がもどかしい(笑) 全体的に童貞vs年上女性だけれど 女性が痴女的になるのでなく、 男も童貞のくせにテクニシャンというのでなく 役に会ったHをしていて好感が持てる。 オープニングから品が良く、スタイルも良く、美人な年上女性 が似合う「澤村レイコ」さん 女性は誰しも男の前で裸になり、乱れる・・ そんな役が似合い過ぎている作品でした。
  • 甘酸っぱい童貞喪失を具現化したレイコさんの演技力が素晴らしい
    童貞の若者が誰しも一度は思い画く素敵な年上女性との交わりで童貞を喪失したい願いを具現化した内容。童貞役の男優がいつのまにか攻める側に変わってしまうよくあるようなことはなく終始レイコさんが童貞役の男優をリードするリアルな筆下ろし作品で男優がショボクよりリアルに感じられた。ハードな絡みが多いレイコさんにしてはかなりソフトな作品。流石演技派だけあってリアルさを追求した絡みで甘くとろけるような筆下ろしで甘美なエロスを放っていた。ドラマ部分の素敵な衣装やあまり乱れることがない絡みで美しいレイコさんを堪能できました。レイコさんはどんな作品にも対応できる器用な演技派女優であると改めて実感できる作品だと思う。2023年7月現在レイコさんの新作が途絶えて二年位になるがカプセルエージェンシーの所属モデルから削除されていないのでいずれ復活すると願っています。6月にマドンナからベスト盤が発売されたのでもしやと思っているのですが。
  • もっと光を
    レイコさんは一時引退していたようですが、活動を再開していたのですね。 ラブホで一夜を共にするという設定のせいか、絡みのシーンは暗いです。でも、レイコさんのいきっぷりがきれいに撮れています。男優さんは、フェイスケアをもっとしてほしいと思います。せっかく贅肉のない体をしているのだからもったいないと思います。特に本作はアップが多かったので、レイコさんはきれいに撮れているのに男優さんは不健康そうに見えてしまいました。 ハッピーエンドというのは好感が持てます。またパート2への展開も期待させるエンディングというのは、作り手の工夫が感じられました。熟女が童貞君を立派な男に育てていく大河ドラマのようなAVがあっても良いと思います。
  • 素敵すぎて!
    女のサガが見え隠れ日本女性は、30歳過ぎてから ゆったり時間をかけて見せつけるelegant すべからく、女はこの様であって欲しい。 願望します。
  • 優しいレイコちゃんも良き
    だいたい痴女的なレイコちゃんが多い中で、優しいリードしてくれるレイコちゃんサイコーやん 美味しそうなキスが興奮しました レイコちゃんのアソコを舐め回す童貞くんが羨ましいわ! 有難うございました。良かったよ
  • 確かに力作ではあるとも思うが・・・
    AV作品に於いては中々手間を掛けた内容であると言える。しかしながら構成はかなり単調である。冒頭の季節が変わる喫茶店シーンに関して言えば四季の変化と共に一年の経過を表したかったのかな?しかしながら特に一年経った様には見えなかったし内容的に一年掛けての関係性が喫茶店で会うだけの関係でそれ以上の進展は無い訳で、ここにそこまでの時間を掛ける必要はなかったのではないかと思える。要はこの前半の退屈な場面<失礼。しかしながらレイコ嬢の美しい衣装の変化は堪能できる>を短くしてもう一つくらいなにかしらの濡れ場的なものがあっても良かったのではないかと思う。例えば喫茶店内での他の客に隠れてのお触り等々・・・そうすればホテル前の前半部分も退屈無く、後半への期待も膨らんだというものだ。構成故に澤村嬢の良さも充分に表現しきれていなかった。以上を踏まえストーリー☆女優☆☆といったところが妥当ではなかろうか。
  • 久しぶりに見たけど…やっぱり…
    とても良く作られてると思います。◆だけどやっぱりAVとして見るにはドラマ要素が強すぎて自分には無理でした。