FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん 僕の子供を孕んでください 北海道の美人妻 華月さくら46歳
妻との子宝に恵まれない夫は、この先どうするべきか日々悩んでいた。そんな折、妻の母が上京してきた。前々から美人だと思っていた義母に、あらためて好意を抱く夫。妻は海外旅行中…つまり今日から母とふたりきり…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 良かったです。
    さくらさん、40代で若く見えるタイプだと思いますが、なかなか良かったです。 性交は一回なのですが、目的が二人の赤ちゃんを作る交尾なので、興奮するものがありました。 とくに交尾中のおチンチンを一度抜き、二人の交尾汁が付いた、ビンビン勃起を咥えさせる行為は自分のツボでした。 できれば子作り交尾はラブホテルで、邪魔が入らない空間でお互い完全に発情してすると子供ができやすいと思います。