FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹きマンション ~最近、水漏れがするんです。~ 成瀬心美 永沢まおみ
「天井から水漏れがするんですけど…」心美が勤める不動産屋に中田という住人から苦情の電話が鳴る。慌てて上階の様子を見に行く心美と修理業者。配管の通っていない場所での水漏れに違和感を持つ二人が室内を盗み見すると、おマンコから大量の潮を噴出して男といちゃつくまおみの姿を目撃する。「こんなにたくさん潮が出るなんて…」言葉を失う心美だったが、まさか自分が潮吹きに魅了されていくとはこの時は知る由も無く…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ヌキ潮が好きな方に。
    指でかき回すだけでなく、カラミで吹かせることがメインでイイですね。 それが出来る女優で揃えたのも好印象。 身体を震わせながら潮を撒き散らす、永沢ファンには特にオススメです。
  • 潮とおもらしフェチには、いいですねぇ~
    なかなか大胆かつ大量のおもらし&潮 カラミシーンは、見応えありましたねぇ~ 潮吹きすぎて下の階に水漏れするってのはちょっと行きすぎですが… これだけ大量の潮&おもらしを堪能できれば、満足です。 潮フェチじゃない方にはちょっとつらいかも… まぁでも結構楽しめるビデオでした。
  • おバカやなぁ
    一回こっきりのお笑いAVとして見るにはいいかな。 潮吹きにしばられててカラミは印象に残らなかったかも。 しかし、心美ちゃんの潮吹きは圧巻ですなぁ。
  • 女優はいいが
    内容がカラカラで微妙でしたね。 女優さんの起用はいいのにもったいないですな。 作品も1回見たら飽きました。 女優ファンにはいいんではないょうかね~