FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 つぼみ
つぼみが干からびちゃう!??大量ダダ漏れ汁まみれ!!体内の水分が全部流出!「恥ずかしいよぉ!でも漏れちゃうからぁぁあ!」こんなにビチャビチャになっちゃうの初めて!相手にも自分にも吹き出す【汁・汗・潮・液・唾・涎】壊れる限界に挑戦!!女性の身体から絶頂に達した時に溢れ出る全ての液体を噴出!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • たまりませんね
    光り輝く美しいカラダがそそります。特にキレイな形いいお尻がたまりませんね。 ドロドロねっとりした絡みをカメラアングルよく捉えています。エロさ抜群の最高傑作といえるでしょう。よかったです。
  • これは良かった!
    個人的にはつぼみ作品は当たりはずれが多いと思ってます。 が、この作品はおすすめできます。
  • かわいい
    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」 清潔感のあるきれいでバランスの良いカラダ かわいい笑顔の癒し系女優 つぼみの濃厚で激しいSEX。。最高 ローション塗れのSEX・汗汁潮でビショビショのSEX。。抜群 つぼみがグチョグチョになりながら悶えているしぐさは必見
  • 汁の量が…
    とにかく汁汁汁と液液液液!!! 量が凄い、人間の身体的な凄みも感じました。
  • つぼみのベスト作品!
    美少女・つぼみ。今まで多くの作品を見てきた。幼さ、ロリ、少女の域から脱してなかった。だからハードな内容でも食傷気味になって少し遠ざかっていた。 評価が高いこの作品は、昔のつぼみだけど、違うつぼみが存在しているように思った。 大人になったつぼみという表現が当たっているのかもしれない。 この業界で長く変わらない美少女・つぼみが脱皮してきたぞ!と思わせる作品である。 これはいい!と思う、間違いない作品である。
  • 丁寧に作られた、niceな作品!
    AVはrelease数が半端じゃなく、予算も少ないから まさに粗製乱造の世界だけど、本作は↑です。 6000kbps動画、素晴らしい画質です。6000kbpsでも ヘタレ画質作品、結構あります。 男優も田淵、シミケンなどベテランが丁寧につぼみ を可愛がってます。 しかしつぼみって、こんなに汁っ気の多い女優だっ たのか。
  • 濡れ濡れのつぼみに必見
    タイトル通り濡れ濡れのつぼみが見れます!どのシーンも興奮出来オススメです!
  • オイルあり
    つぼみさんが色々と液まみれになる作品。最近のつぼみんはロリ系ではなく、痴女淫乱よりの役が多いイメージ。このエロさが良いんですね。
  • エロ汁滴る身体
    デビューしてから年数を重ねて、清楚な見た目でどエロイプレイをたくさん見せてくれるつぼみちゃん。本作でも、オイルプレイから始まり、汗や潮でびしょびしょに身体を濡らしまくっています。手マンで攻められて、勢いよく潮が吹き出す光景は見ていて爽快です。レンズにかかった潮を、自ら舐め取る姿もまたエロい。アップのシーンが多いので、キス顔や挿入時の表情や、挿入されてるまんこや尻をまじまじと見られるのは、最高です。1つ1つの体位が美しいので、最期まで興奮しっぱなしでした。
  • テカテカ
    テカテカに艶めいたつぼみちゃんが騎乗位からハメ潮。そこだけで何度でも抜けます。