FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり1年分の中出しSEX全部入り12タイトル8時間BEST
★祝★桐谷まつりちゃんのワンズ初ベストが遂に完成!鮮烈なワンズデビューを飾った凄テクから12作品、1年分の全てのSEX&中出しを詰め込んだ究極コンプリート!大きなおっぱいとニコニコ笑顔に癒される中出し祭り開催です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すごく抜ける
    乱交、義父レ◯プ、家庭教師、肉便器など多岐にわたる作品を堪能できます。肢体のすらっとした白く綺麗なボディラインに爆乳という理想の詰まった体。そこに中田氏とくるわけですから抜けない訳がないのです。元来私は外だし派だったのですが、この作品で中田氏の良さを再認識させられました。果てた後は毎回、中田氏へのリスペクトを込めて2006年W杯決勝トーナメントでブラジルに敗れた際、ピッチに倒れ込んだ中田英寿氏のような体制を取るようにしています。
  • 初まつりちゃんのDVDですが、大満足です。
    生と言いながらモザイク越しにゴムが見えます。しかしそれを余りあるエロさ。8時間たっぷりハメまくる彼女のエロい顔が存分に見れます。しかも笑ってる顔とハメられてる時の顔、そのギャップが凄い!デカいおっぱいがゆさゆさ揺れる姿を8時間たっぷり見れます。次は本当の生中出しが見てみたいと思います。
  • やっぱりかわいい
    桐谷まつりさんはデビューから見てますが、いっとき離れました。それが、最近は中出しものに出ててあきらかに感じ方が良くなったように思います。見てて大興奮でした。 お得な作品です。
  • まつりちゃんを堪能できる
    桐谷まつりのおっぱいがキレイすぎる。 乳輪が大きいがあるかないかわからないくらい色素が薄い。しかもおっぱい自体が大きく形もいい。一度揺れ出せばもう縦横無尽にバインバイン揺れる迫力。フェラ顔もエロく、潮をたっぷりでイキ顔は最高。 ただ演技が苦手でほぼ棒読み。 そんな桐谷まつりをたっぷり堪能させてもらいました。
  • 桐谷まつりのベスト版
    1年分の作品に中出しセックス全部収録されています。もちろん桐谷まつりのおっぱいも観れますので興奮したらティッシュペーパー用意して観賞してください。
  • たっぷり見れます
    好きな女優さんなので、ボリュームがあり、内容には満足できました。ただ、全体的に良くて、特別良い場面もなかったかな、という感じです。
  • 桐谷まつりが好きで購入。
    全て中出しということで楽しめました。彼女の明るさが出てる作品もあったので桐谷まつり好きなら大容量の点からも買いだと思います。
  • 8時間の補正
    同女優さんはベスト盤がかなり出ており、その中で見てない作品やシーンを補足するのに本作は実によい編集がされていました。素材は最高。
  • waistが締まっているので 
    bustがもっとあるような印象。 165cm、91 - 59 - 88 cm(2018年1月時点)。 彼女は多分、初めて見たと思うけど、2016年12月デビュー して4年ちょっとの、AV女優ではveteranさんですね。 顔立ちは好みではないけど、性格はよさそう。 動画、今は新規配信は大半が6000kbpsなのに本作はケチっ て?3000kbps。 乳はやや垂れているけど、天然の証拠。pakopakoされても 揺れない疑乳って、ホント、不気味。
  • 良いですね
    桐谷まつりさんのベスト作品。彼女の激しく乱れるシーンが一通り見られる良い編集。良いですね。