FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美白くびれGカップ よくばりボディAVデビュー 佐藤ゆか
配信特化型次世代AVメーカーFALENO、3カ月連続新人デビュー3人目は佐藤ゆかちゃん!ぷるんぷるんハリ艶おっぱいに透き通る美肌、すらっとクビレと三拍子そろった満足ボディ新人ちゃんです!愛嬌たっぷり笑顔のインタビューから出し惜しみ無し白熱セックスまでたっぷり収録、おっとりな見た目からは想像できないエッチな腰振りは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ついに「配信系の大物」がAV本土へ上陸
    Gカップの巨乳女子大生「佐藤ゆか」のAVデビュー作。配信専門AVメーカー「FALENO(ファレノ)」専属で、長らく某大手配信サイトでしか作品を拝めなかった「まだ見ぬ強豪」だった彼女。パッケージ販売(DVD)解禁に伴ってついにAV界の「本土」へ初上陸である。かつて芸能事務所に所属していたとあってか、ルックスは文句ナシの最高ランク。まさに「THE 美少女」といった王道のアイドルフェイス。「奥まで入るから」という理由で「騎乗位好き」を公言する等、セックスに関してはオープンというか、かなり積極的。自慢のGカップ乳はまん丸の完璧なフォルムで、ルックスと共に「非の打ち所がない」。ビキニのブラジャーを上にずらしたトップレス姿で初フ〇ラチオ。顔射フィニッシュで、さとゆかの可憐な顔が無残にもザーメンまみれとなる。待望の初本番は、ベッド上でのオーソドックスな全裸FUCK。得意の騎乗位でユッサユッサと揺れるゆかパイの存在感。M字開脚のオモチャ責めを挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCK。余計な演出は入れずにデビュー作の「ツボ」をしっかりと押さえた構成。個人的に一番のお気に入りは、ノーハンドフ〇ラの最中に空いている両手でペロ~ンとビキニをまくり上げるシーン。変なためらいもなく、ガンガン自らの売り(巨乳)をカメラ前に見せていける新人は、強い。
  • 手の届きそうな女子感がたまらなく好き
    もっちりした美乳で色白黒髪で手の届きそうな女子感がたまらない。 ぷっくりした厚い唇はキスしたくなるしルックス的には自分の凄い好み。 この子の股を開かせておっぱいを触りながら可愛い顔を見つめながら 思い切りピストンできるなら自分はこの子に捧げたい。すごく好き。 リアルでこの子とHできるなら独占するために生でして中出しして 孕ませたい。すごく好きだ。我慢できない。毎日したい。 自分の女にしたい。
  • むっちり巨乳だぁ。
    文句無しのおっぱいで乳輪と乳首がサイコー! 喘ぎ声もそこそこ。 佐藤ゆかは騎乗位が好きみたいで騎乗位中心の作品に期待してみたいな。 奥に入るってチョースケベだな。
  • それは私が雨宿り…♪
    微妙な差なのだが目、鼻、口が、パケの方が良く撮れ過ぎていてタイプであった為、ダメージが大。 乳は立派ではあるが、やはりパケほどではなく、二の腕と太腿の肉が落ちているため、エロ張り艶が減少。 美白ではあるが、結構肌荒れや角質層も目立ち超美肌という訳ではない。 1点の減点は、9月のとある木曜日に雨が降りまして、こんな日に素敵な女優が現れないかと思ってしまった為の期待過多で、その反動と捉えて下さいませませ♪
  • 良い
    顔はその辺にいそうな顔なのが良かった。 乳は形もよくツヤ感と柔らかさがあり乳輪の大きさもちょうどいい極上の乳。 アエギ声もデカめでエロい。
  • パッケージと…
    見た目に違いが大きすぎるかも知れませんね。作品としても普通だと思います