FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 田中なな実
始めは面白半分でした…。息子に「母さんは女じゃない」と言われ、私は息子を誘惑してみました。当然本気じゃありません。でも、息子は誘惑に耐えきれず私を押し倒し、肉棒を私の中にねじ込んできたのです。かくいう私もまんざらでなく、いつしか私から求めるようにもなりました。そして私は息子の精液をたっぷり膣に注がれたのです。おふざけで始まった関係ですが、後悔はしてません。だって私達は、愛し合っているのですから…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 設定が良い
    再婚したい相手を息子に紹介するものの、そのことがきっかけで息子から襲われてしまうパターンが多い中「母親が彼氏と電話でキャッキャ話してるのキショい」と息子に言われたことがきっかけで、息子を見返すために普段とは違う服装で挑発するという流れが個人的にツボ。 挑発されるものの表向きは興味無しを装ってる息子が実は内心興奮してるってストーリーも良い。
  • ルックスだけでも抜ける美女
    若々しくて、母というには若干無理がありますが。とにかく抜群のルックスでエロさもあり、ビジュアルだけで抜ける女優さん。 今作は男優が素人みたいな新人男優ですが、 それでも充分なほど女優さんが良いです。 展開はまぁさて置き、内容も絡み2回、フェラなど2回と満足のいくボリューム。 二度目の絡みはまるで恋人同士のような絡みになっています。 田中なな実、またマドンナ復帰しないかな。
  • 息子との近親相姦
    田中なな実か見せる息子との近親相姦。 まだ若い女なので,不自然だけど, 普通に可愛いし,スレンダーなボディーも魅力的なので,まあいいか。 でも,ヒップは,公表90センチ。 彼女でもOKな存在感なので,当然,なな実に誘惑されたら興奮してしまいます。 キスから,肉体貪り,フェラ,SEXまで。 オ○ンコ中出しだけど,可愛いお顔にぶっかけてほしかった。
  • 少し気になる
    他の作品でもカメラの方に目線を 向けてしまう時が多々ある。 この方のクセかもしれないが・・・ 少し気になった。