FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 清楚美少女~上京してきた姪っ子が見ない間に大人っぽくなっていた~ひとりっ子 あい 星奈あい
可憐な見た目からは想像つかないドMむっつりスケベ姪っ子「あい」。プレゼントしたディルドに跨り制服激イキオナニー。桃尻の中にある綺麗なお尻の穴。しばらく見ない間にずいぶん可愛くなった姪のカラダで好き放題中出しセックスして、あろうことか禁断ハメ撮り!姪っ子はこの夏、おんなになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あいさんの少女姿素敵です。
    おじさんの家にあいさんが来ました。 あいさんとおじさんが痴●きたらどう対処するとかの話してる時におじさんの方からあいさんに色々身体触り出して行くので見てて楽しいです。
  • ギャグに行かずエロに踏みとどまってくれた(笑)
    最初は、え、レ●プモノ?と思ったけど お笑い的な迫り方で行為をエスカレートさせて なし崩し的にセックスへ… それで落ち解けたのかディルドのプレゼントを受け入れたり、 自分から求めるような仲に。 拒み続けるも快感に落ちてしまうあいちゃん可愛い。 痴●の事を話す時はうぶな感じだったけど十分開発済みじゃねーか!(笑) 見ない間に大人(オナニー上級者)になっていたのかな。