FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら巨乳だった! 宴会で盛り上げてくれそうな芸人志望りこちゃん 爆笑させたオヤジに30分後、巨チンぶち込まれ半泣きになるまでイカされまくり!
ある雪の日に繁華街でナンパしまくっていた我々スタッフ、寒い中ついにナンパ成功したのが少年みたいにひょうきんな女の子りこちゃんだった。何と一緒にいた友達とコンビを組んでる女芸人さんでサン●イッ●マンを尊敬。お笑い第8世代に入ることを目指す彼女はお金がなく、エッチにも興味があったのでAV撮影了解!ギャグを披露した中年おやじにねっとりイカセテクとデカいチ●ポで笑いではなく快楽に屈して半泣きアヘ顔!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ぱぱい
    めちゃくちゃ最高でした。キスフェチ好きな人にも刺さると思います!!
  • めちゃくちゃ好みの顔
    この作品を見てファンになりました、今は竹田まいという名前で活動してる女優さんかと思います! 普段とエロのギャップが最高です。
  • 大好物でした!
    愛嬌あるけど万人受けする美人とかカワイイとかというタイプじゃないりこちゃん。そんな、普通に近いくにいそうで普段は「女」を出さないタイプの子が、脱いだら小柄でメリハリのあるエロい身体で、絡むとすぐにスイッチが入って、めっちゃ可愛くなる。 笑いをとろうとする芸人モード、恥ずかしがる普通の女の子モード、じじいとのキスや巨根を欲しがるエロモードの変化に、とてもエロさを感じ、何度も使えました! キスとフェラという口でエロさを見せてくる女の子が好きな人には、思いっきりオススメです!
  • 性格良さげ。
    パッケージでわかる通り、ものすごく美人ではない。 明るい性格が憎めない。凄く良い感じ。
  • これはいい!
    こういうのを待っていた。 特別かわいいというわけではないが、とにかくエロい 女優さんの名前が知りたいです。 出ている作品はこれだけでしょうか。 知っている方教えてください。
  • こんな感じの女の子が良いですね
    最近の女芸人さんは可愛い方多いですよね。作品の雰囲気が合っていいですね。
  • 普通
    まぁ普通というか、特に特筆することもないかな。◆竹田まいさんは相変わらず良かったけど内容は普通。個人的には竹田まいさん目的であればもっと良い作品がいっぱいあるかなと。