FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻真正マゾ人妻がアナル解禁で覚醒発狂アクメ! まだ犯して頂いてない穴があります。経験するのが怖かったんです。狂ってしまうのが自分でも分かっていたから…。 高宮菜々子
まだ犯して頂いてない穴があります。経験するのがすごく怖かったんです。狂ってしまうのが自分でも分かっていたから…。私…アナルの快感を覚えてしまったら人間として終わってしまうかもしれません…。清楚で上品、慎ましやかな本物変態人妻がアナル解禁で肛門淫乱症発症!デカ尻を痙攣させ発狂ケツ穴アクメ!大量に注入された牛乳を肛門から噴き出し羞恥絶頂!夫以外の肉棒で3穴まで嬲り犯●れ背徳3穴アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(9件のコメント)
  • プ○アクティブ。もう手放せない。
    エロに従順な「M性」は、櫻井時代に既に開発済みの「菜々子」嬢。 キャリアアップの為には、もうアナルは欠かせない。 そして、「アナルガチイキ」の頂の域にも到達。 我慢に我慢を重ねて健気に、だが必死にガチに堪え捲る浣腸。 だが無情にも、必ず「牛乳噴射ガチイキ」を曝してしまう不始末な始末。 ステップアップとしては、素晴らしい出来栄えである。
  • Tバック尻が好きな方なら★5つです。
    私個人的には今年のベスト作品だと思っています。 アナル好きで無い方は評価低いと思いますが、 Tバックの尻フェチなら歴代の作品でも上位です。 四つん這い徘徊(Tバック) アナルプラグ(Tバック)これが次世代のAVです。 私個人的には今年度(2020年)のAV作品大賞を差し上げます。
  • 菜々子嬢ファンなら必見!!
    沢庵監督との相性が過去作で好印象だったためAFというより「脅迫スイート」からの菜々子嬢のエロ進化度を観るために購入。結果は満足。衣装がいつになくフェミニン。あと余計なsm道具はなし。入浴シーンがツボだった!!あの表情はさすが3回仕事をしている間柄だからこそのインタビューだと思われる。評価が分かれているが、アナルファックを楽しみたいならアナルファッカー作品でしこればよい話。リアルでウブで正直な菜々子嬢の姿は見逃せない。
  • 完全崩壊でヨガリ発狂!!
    凄いものを見てしまった(^^;)高宮菜々子が完全崩壊してヨガリ発狂しています!!外見(だけはw)清楚で知的なイメージがある高宮菜々子だけに、快楽ダダ堕ち発狂女となる落差は凄まじいものがある(≧∀≦)イキたくてイキたくて許しを乞うドMな叫びには興奮必至!!そして昇天する時は、野獣の雄叫び!!ア○ルファ○クは好き嫌いが分かれるでしょうが、ぽっかり底無し穴が開いた美尻が美しくもエロかったです!!
  • 最高
    初めて高宮さんの作品を拝見いたしました。一言でいって神作品です。エロ過ぎる。最初のピアノを弾くシーンの牛乳浣腸からすでにエロイ。途中から見始めたのかと思ったくらい、最初からハイペースです。 あと、途中のセリフや叫び声がエロい。可愛い声で叫ぶので、グッときます。 是非見てほしい作品です。
  • そりゃ、アナルよりマンコの方が気持ちいいが…
    アナルは女を蹂躙することに意義がある。 菜々子ちゃんのような嗜虐心くすぐる顔つきと人妻という設定が、がっぷり四つで組み合った見応えある作品だ。 口マンコとマンコはみな使う。 女のアナルまで●すことで初めて完全屈伏させることができるのだ。 まして、 第3の穴で快感まで覚えてしまった人妻は従順になり、精飲、放尿、中出しと全てをさらけ出す。 苦いからヤダ!中はダメ!と言っていた人妻に… 今日はどこに出そうかな? 好きなとこにいっぱい出して! やっぱり、狂っちゃうみたい(笑)
  • 縛られて浣腸されて泣き叫ばれたらそりゃ抜ける
    高宮菜々子、若いとは言えない年齢だとは推察されるが、なぜ彼女はこうもエロいんだ。魅力的な熟女とは彼女のことを言うのだろう。ピアノを弾きながらの浣腸噴射や、尻を突き出した状態での2L近い浣腸。前の穴や後ろ穴でズボズボ犯●れる様、どれも中々に興奮させて貰える。何より一番抜けたシーンは紫の下着を身につけ、体を拘束された状態での大量浣腸と泣き叫びながらの噴射である。拘束して脚を開かされている所ややめて欲しいのに続けられる浣腸にSの血が騒ぐ。もっと虐めたい。もっと浣腸して泣き叫ばせたい。尻を何度パンパンと叩かれ、尻を突き出せと言われ、無理やり何度も浣腸される、。こんな可哀想で健気な光景があるだろうか。無慈悲に行われる浣腸と強●的な便意、限界が来てはしたなくブリブリと噴き出る浣腸液。そんな所が凄く抜けた作品であった。出来ることなら1L浣腸器で浣腸してもっと泣き叫ばせたいのと、どんな噴射を見せてくれるのか見てみたい。そして一通り出し終えた所に更に何度も何度も1L浣腸器を味わってほしい。
  • M気質
    反応が良くてなかなか可愛らしく、M気質たっぷりな感じです! 「ケツの穴でイキます!」等言わされてるのもまた良い。 アングル的にもう少しポッカリアナルを沢山見たかったかな。
  • ド変態アヘ顔サイコー
    外見は真面目で上品なのに、スイッチが入るとアヘ顔サイコーのド変態。中盤以降の男性3人の攻めが単調なのが厳しいのだが、女優のロレツの回っていない絶叫壊れっぷりが、それを補っている。最後は化粧も崩れて髪もボサボサになって、ホントに残酷なくらいに攻められて、それが絵になる女優さん。サンプル動画で前立腺が反応した方、買いだと思います。