FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家賃が支払えないなら奥さんのカラダで立て替えてもらいましょうか?笑 平井栞奈
【家賃の対価にカラダを売ることになった悲しき人妻!】平井栞奈は大家に犯●れる日々を過ごしていた。何も悪くない夫にはこのことを隠し通さなければ…誰にも相談できない凌●行為を受ける毎日。次第に過激化し、性玩具のように扱われるうちに栞奈のカラダは順応を始める。夫を守るための行為に苦悶していたはずが気づけば夫への裏切りともとれる快感へ。…稀代のM女が目覚める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • エロさに磨きがかかっている。
    最近のSOD出身の女優では、一番輝いていて作品供給も多い彼女。王道の寝取られものだが相手役が、あの小沢氏だけに堕ちた後のエロさは格別のものがある。最初の嫌々が小沢の舌を絡める濃厚なキスと全身隈無く舐め回すエロテクニックで快楽にどっぷりハマっていく姿が見事。
  • 予想外の良さ
     タイトルを見る限りは定番の三流メーカーが好んで使うベタな借金をたてに旦那の前で寝取るくだらないストーリーを想定していたのだが、意外にクオリティが高い。  最後まで旦那は妻の行状を知らないまま。体を大家に提供することで滞納分はみるみるなくなり、もはや大家の小沢氏に完堕ちして積立金を生むまでに。  これを見るとsodの人妻シリーズは1度見たらもう見る気はなくなるのだが、この作品は何度でも見返すこと必至の素晴らしい出来。とにかく完堕ちしていく栞奈さんの演技の起伏がきちんととれており、やらしさMAX。これはお薦めです。
  • 平井栞奈がいればこそ
    どんなに幸せそうな笑顔をみせても、陰を感じる。この顔をみるといじめたくなる。 本当に嫌がるこの女に嫌がらせをしたくなる、彼女の存在こそこの作品のきも。不快そうな表情をたのしみましょう。
  • 平井栞奈さんの演技が…
    平井栞奈さんの演技が上手く最高な作品でした。 栞奈さんのドスケベな顔を見ていると興奮もして 求めるてる栞奈さんもいやらしい顔でした! 栞奈さんがどんどん作品でドスケベな栞奈さんが見れたらいいな。
  • ラストの積極性
    ラストのからみは男優小沢さんを求めるシーンがエロイです。 唾液のパス、濃厚なキス、女優魂を感じたシーンでした。 ラストシーンも次への展開があり、良い終わり方でした。 タイトルからは小沢さんは悪役のようですが、平井さんから小沢さんを求めていますし最終的に借金完済していますので、良いオーナーだったのかなって思いました。
  • 人妻感がリアル
    とても綺麗な顔立ちだが不思議と近くにもいそうな感じがする女性。 身体つきも良い意味でだらしなくリアルで興奮要素。 次第に受け入れていく流れで飽きずに観られる。
  • 嫌がってるのに笑ってる
    不思議な女優さんです。嫌がってる演技をしているのに、顔が笑ってるようにしか見えないです。身体はむっちり気味ですが、普通の奥様はそんな感じでしょうから、リアリティーがあってよかったです。 最後はおじさんのテクにメロメロになって自分から求めに行きます。そのプレイもなかなかよかった。
  • 良かった
    とても良かった。たどたどしい台詞まわしもこの話の筋ならあまり気にならず、ひひ爺に金の為にやられて、徐々にはまってく感じが良く出てた。しかし、この女優さん顔も、身体も凄いですねえ、たまりません。
  • このシリーズのいい方です。
    このシリーズは、出来のいい方とそうでない方に分かれます。これは出来のいい方です。小沢氏のエロ爺大家がいい味出しています。栞奈さんは、感じている顔が笑っているように見える場面がちょくちょくあるので、星4つとしました。
  • 肉感的
    長身?で、括れてて迫力あるヒップ バックのシーンは圧巻!! ナチュラルバストは柔らかそう。 嫌々体を差し出したのに、抵抗なしで徐々に感じて‥ 自ら咥えるエロ主婦になってゆく って、あり得ないけど興奮できます。