FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ OLびんびん物語 凌●編
S級トップ女優5人のOL共演作品第二部、凌●編!!麻美ゆま、藤浦めぐ、初音みのり、かすみりさ、恵けいが媚薬で人生を狂わせられた男達に襲われまくる!!強引に衣服を脱ぎ取られギンギンに膨張した肉棒を口内と膣中にネジ込まれ犯●れまくる。興奮間違い無しの1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 夜のオフィスでめぐが...
    バーではみのりが...雑居ビルの階段でりさが...コンビニでけいが男に犯●れる...4人の共通点は美人でナイスボディー...そしてエロエロって言う事..犯●れている内にめぐ は自ら男の乳首を舐めまわし..チ○ポを頬張り、みのりは大きな桃尻を突き出してアナルとオマ○コを舐められて喘ぎまくり..りさは、激しい立ち指マンに腰をフリフリ...立ち Fuckで感じまくり...コンビニのレジ前で汗かき脇の下と爆乳を下半身を責められて潮吹きのけい...犯●れると気持ち良さが倍増する、そんな美人淫乱OL達です!、「媚薬 の商品」のクレーム対応で男達に犯●れる5人のOL達...いやぁ、どの巨乳をオマ○コを味わうか...悩むねぇ!、5人がそれぞれFuckしてるって言う感じで乱交感はあまり ないけど、もう少し淫らに乱れてくれると興奮度倍増でしたけど..せっかくいい女、いい巨乳を起用してるんだからさっ!
  • 凌●というわりには
    確かに凌●というわりにはあまりそのような感じがありませんが、このメーカーらしさがでていていいです。それほど男がぎらぎらしていないのがよかったです。なにより男優がそれほどうるさくしていないのが安心して見れますし、女優さんが女性のしたたかさをだしていてとてもよかったと思います。
  • 巨乳ぞろいでええぞ
    このメンバーの共演は非常にすばらしい。こんなメンバーのHの共演が見れた上に揺れまくるきれいなお乳! 今年発売された中でも最高に近い作品でおすすめ作品でもありますが私の大好きな松嶋れいな様がでていな~い。なので評価は良いどまり! この作品のパート2はぜひこの女優で・・・ 松嶋れいな、成瀬心美、穂花、石川鈴華、飯島夏希でおねげーしまーす。
  • 凌●というほどではなく・・・・
    凌●物としてみると肩透かしを食らいます 構成は悪くないですが個人的には最後の10Pは要らないと思います まあタイトルが凌●編ですから仕方ないかな
  • 豪華過ぎる
    麻美ゆまさんを筆頭に豪華過ぎます。ストッキングも満喫できて大満足。
  • 凌●編?
    凌●という程の内容ではなく、前作の誘惑編とそれほど変わりなかったのが残念でした。
  • OL作品
    ×それぞれ犯られちゃう、ソロパートがあり、視聴者の好みに合わせられる。…が、麻美ゆまちゃんのソロシーンがなく、最後の乱交の冒頭シーンにおまけの様に設定されているのが不満。ゆまちゃんを一番見たかったのに…。乱交シーンは、相変わらずごちゃごちゃしているだけの印象。
  • オムニバス
    いやよいやよと女優4人が次々と犯●れ、最後に10Pで締めるオムニバス作品です。 前作とは異なり、ソロパートが充実しているのは評価したいところ。 ただ、他の人の意見にありましたが、それなら各々単体作品を見るべきと言うのも頷けますが 他社オムニバス作品のようにワンテーマ、一つのドラマで次々と女優の絡みがあるのも良いかと思います。