FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛がいっぱいIカップ! 性感パイズリ挟射で金玉カラっぽにさせちゃう神乳メンズエステ 夢見るぅ
るぅパイでイッちゃぅぅ!!愛がいっぱいIカップの神乳パイズリでザーメン搾り取りオール挟射スペシャル!追撃シェイクで最後の一滴まで出し尽くす満足度200%夢のようなメンズエステへご案内!超密着イチャイチャ幸せ授乳やドM様への顔面パイズリ窒息などでギンギンに高めて欲しがりマ○コで肉棒膣内マッサージ。最後はオッパイでムギュっと挟み込んで一気にザーメン爆射!カラダもエロさも桁違い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 44(10件のコメント)
  • おっぱいが重なってハート型に見えたパイズリ
    どのシーンも可愛いコスプレが楽しめる。髪色もいい感じだ。 病みつきになる巨乳デカ乳輪。女を感じるグラマーボディはどんな体位でも興奮する。 網タイツ履いて騎乗位で腰を振る前半シーンからヌキどころ。 右手でチ〇ポ扱いて乳首攻めする顔面アップのるぅちゃんエロ可愛すぎる。 膝枕しておっぱいを吸わせるシーン。上下から柔らかそうな感触を感じた。 チャイナ風の青い衣装。パイズリとフェラして動く髪飾りが可愛い。 表情が豊かになってエロさが増したるぅちゃん。ヌケるAV女優の顔になったから痴女作品が見たいと思った。あと1周年記念で風俗VRが見たい。
  • チャプター3のパイズリが良い
    これまでに観たパイズリ動画の中でも群を抜いて良いと思った。 乳輪同士がくっつくくらい深い挟み込み。 男優さんがなかなかデカチンなのでパイズリ映えして見応えがあります。 おっぱいで挟んでからイカせるまで、最初から最後までフルスロットルのパイズリがエロい。 可愛い顔で見つめられながらの乳首舐め、乳首舐め手コキもポイント高し。 これを味わえる男優さんが心底羨ましと思いました…。 (男優さんはパイズリが始まってから1分ほどであえなく発射してしまいました。) パイズリと乳首責めが大好きな私としては大変満足できる作品でした。
  • 愛が一杯のエステ!!
    本当だ、愛が一杯だ!!熟々の乳首と肉感ボディー最高!! 目が異常に大きく、此方を見つめながらの乳首舐めやフェラ顔が 可愛過ぎて武者震い!!敬語の卑猥な囁きも良い。 夢見るぅ嬢はエステや風俗が合っているね?? コスプレも可愛く、特に青い髪留めが可愛いチャイナ風がお気に入り。 やっぱ可愛い!!
  • やばい
    おっぱいのボリューム感と乳輪のいやらしさとかわいい顔。とにかくあそこがギンギンになってしまう。何度でもやりたい。
  • 設定はさておき、るぅ隊長の安定感あるセックスプレイが和み癒される
    回春風俗設定 25分ぐらいからの・・・甘い声を出しながら ベロチュー手コキで、イキそうですねん。。 自ら尻を出し入れバックが気持ちよさそう。。。 騎乗位のあと・・・パイフィニッシュ  パイに特化してなくて、わりとフツーのプレイというのか  見やすくてよい。 ラストは、スケスケ青い衣装が とても可愛い? 声の出し方もSSサービス風俗っぽくてgood 1時間49分ぐらいの正常位ベロチューが これまた気持ちよさそう・・・ 正常位からパイに挟んでのフィニッシュ 綺麗に男優さんがキメてくれまして お掃除フェラでEND まぁフツーといえばフツーの内容なんだけど るぅ隊長の人の良さみたいなところに魅力を感じる人は ゆっくり鑑賞できる作品かと想う。 メーカー的にも 1回限りの正攻法作品
  • ただひとこと言うなら
    素晴らしい作品でVR作品でも見た過ぎる女優さんだということです?
  • メンズエステというと・・・
    男性を気持ちよくして、射精感を味わうだけのことなので、エッチなことはご法度と思っていましたが、夢見さんは雰囲気からしたら、違って、パイズリや甘い声や手コキがすごくうまくて、萎えていても、いっぱい出せるくらいに元気にしてくれそうな女の子だと思いました。
  • これはこれでよい
    だんだん人気がなくなっているかもしれないですね。 顔は元々良いので、あとはもっとハードなものに出ればいいのかなと思います。個人的には潮吹きものが見たい。
  • 全て狭射ではなくても良かったのではないかと思いました。
    全て狭射ではなくても良かったのではないかと思いました。るぅさんは、最新作での激しさは、無かったけど、いやらしくて、声も出ていて、たくさんイって良かったです。けど、Hシーンが少なかったのが残念でした。あと、「勝手に腰が動いちゃう」のセリフが、素で出たのかどうか分からなかったけど、良かったです。
  • 女優は良い
    キスも多く上手いし パイずりめ上手い ただ安っぽいコスプレは やめてビキニか ふつうのランジェリーにしてほしい