FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられたグラマラス美女RQ 初音みのり
「キミの武器は巨乳だろ!ほら脱いで!(笑)」「そ、そんな…枕営業しろってことですか?」業界で生き抜くための枕営業…プロデューサー、ファン、スポンサー、レーサー、カメラマン、権力者への性接待…コネクションの為に身を捧げ、心を削るRQ…肉棒を口に捻じ込まれ強●イラマ!巨乳を揉み扱かれながら膣を突かれ悶絶!抵抗するもレ●プ紛いの肉体強要にひれ伏し犯●れる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • リアルな凌●
    ムッチムッチボディの初音みのりが、 断れずに枕営業させられハメられて行く様は見応えがある! このシリーズはアイポケ女優でコンプリートしたい。
  • さすが
    さすが、キャリアが違うというような感じでしっかり魅せてくれます 安定感抜群です
  • マネージャーさんによる”ミーティング”がエロい!
    権力者と順調に枕営業を重ねる初音。マネージャーさんとミーティング中、とんでもない事実が発覚。なんと、初音は自分の”武器”を自覚していなかったのだ。マネージャーさんは指摘と共に武器である大きな胸を揉んでいく。彼のおかげで武器に気付いたのに初音は嫌々。そんな初音の谷間や乳首を確認していくマネージャーさん。そして失礼がなかったかを再確認するため、チンポを差し出すマネージャーさん。身を挺して、初音のために…。散々、抱かれてきたくせに、マネージャーとなると嫌々な顔をする無礼者に説教フェラ&武器を活かしたパイズリ。最後はマネージャーさんからの顔射で終わる。折角なので、マネージャーさんにオマンコの方も武器にならないかチンポで確認してもらっても良いのではないか?
  • カメラ小僧になりたい
    カメラ小僧になって、みのりちゃんを撮影しまくってスカートに飛び込みたいです。。。
  • ヤラれまくりの崖っぷちRQっ♪
    みのりんのRQコス...何かイヤらしいね!、ちょっと豊満な感じのボディーのRQコスもなかなかですね!、仕事をネタに男達に犯●れるみのりん..仕事を取るためには、身体を張り..マネージャーにも犯●れます!、うーーん..こんだけ犯●れまくられたのだから、チ○ポに目覚めた感があっても良いと思いましたけど..ねっ!..最後の3Pなんかは、2本のチ○ポを上下の口に突きまくりでしたね!..唾液ダラダラ姿やガメラ小僧達に一斉ぶっかけされてザーメンまみれの顔は、なかなかの興奮モノでしたが、やはり淫乱RQとして男達を今度は責めまくる姿も欲しかったね!...メーカーのシリーズモノでメカニックの親父風の男の汗臭い身体を上の口で責める姿も俺ら的には興奮するんだけどなぁ!
  • 挙句は大量ブッカケまであり!
    スレンダーでRQ衣装のハイレグが似合う、 スタイル抜群の初音みのりさん。 衣装もパンストもビリビリ破られて、 胸も揉まれたり吸われたり、 マ●コも弄られたりと、 色んなことされちゃってるのに、 ユル~い抵抗をしてバコバコとヤラれちゃってます。 そう、このユルい抵抗ってのが、 AV的に大変わかりやすくてイイんです(笑い)。 でも内容的にはユルくないので、ご安心を。 イラマ・レ●プ、駅弁ファック、 挙句は大量ブッカケまであり。 精子の量と質はブッカケ作品に準じるほどで、 なかなK見応えありました。 パイズリや乳揉みシーンもエロかったです。 もう少し美脚を生かしたコーナーも入れて欲しかったけど、 見応えのあるハードFUCKが入っていたからいいか。
  • マス○ッツ時代に数本拝見しましたが・・・ハイレグ好きということで
    若かったのもありムチムチ感がありましたが現在は痩せられていてとてもRQの衣装が似合うスタイルです。 作品は物語があるようでないようなもので衣装もほぼ決まった感じのものしかないみたいですから出演者の好き嫌いが判断材料だと思います。ただ今回は白いハイレグだけではなく昔のC○LSO○ICのハイレグタイプの2つのハイレグ衣装だったのもデカかった。 現在のRQはパケ写のようなセパレートタイプのやつかただのコスプレが主流で正直華もなければ個性もない。実際にハイレグRQがたまにいるとそこにはすごい群れが出来ます(笑)現在のRQは綺麗だがそこのへんで歩いている派手な格好の方と変わらない。その要因はなぜか股間のズームばかりして撮っている方がいる、他ではハイレグでなくセパレートタイプが主流だからなどがあるみたいでRQはハイレグなどの美脚のシルエットが良くてズームして何か分からない映像は無意味に近い。また現在の衣装よりもRQの売りでもある美脚を強調出来るのがハイレグであるのでRQならハイレグという代名詞から揺るがないでほしかった。美を競技とするシンクロや飛び込みも未だにハイレグタイプなのもそのためと聞く。 今現在ハイレグの衣装を見ることが出来るのはAVだけってのも悲しいことです。
  • 愛すべき純朴キャラ
    女優のキャラなのか演技なのか定かでないが、なかなか愛すべきRQ。 頭はよくないが素直で純朴な田舎娘って感じ。都会に染まってなくて 薄汚い大人たちに対抗するしたたかさやずる賢さもまだ持ってない感じ。 逃げ方を知らない被食動物は、ただただ食われるしかない。 しかも食われたことに対してすら、どう対処したらいいか分からない。 犯●れても、人を恨むことも、わが身を憐れむこともない 突き抜けたウブさは、呆れるを通り越して愛しくすらある。 プレイは月並みなんだけど、キャラのおかげで見返したくなる作品になった。
  • 心配
    メイクは濃い目。3発とも抜き差しアップが多いのはいいのですが、みのりちゃんはなんだか反応が鈍いです。ここのところツイッターの更新もないようだし、体調が思わしくないのかな・・・?心配です。