FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院先で働く叔母に我慢できず勃起チ○ポの性処理をお願いしたらこっそり世話をしてくれて…。 白木優子
事故に遭い両手の怪我で全治一カ月の僕は叔父の病院に入院することになった。そこには叔母の優子さんも働いていて、ナース姿から溢れる色気に僕は悶々とした入院生活を過ごしていた。そんな日々に我慢出来なくなった僕は優子さんに性処理を頼みこんで…。すると僕の必死な姿を見て恥じらいながらもチンポを優しくしごいてくれた。積極的になっていく姿に驚いていると翌日、性欲が溜まっている僕を見かねて自ら迫ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ナース優子、最高!ファンタスティック!
    これは素晴らしい作品ですよ! ますますAV女優・白木優子が大好きになってしまいました! 設定は看護師の叔母と主人公の近親相姦モノですが、セックスを疎んじるようになった中年女性の葛藤と目覚めが女優白木優子によって完璧に、しかも超エロチックに演じられていました! 何しろ白木優子さんが素晴らしい! 最初、困惑した表情で甥の性処理を引き受けシコシコしていたわけですが、その内女の歓びを思い出し恍惚とした表情に変わっていく… その後自分の行為に悩むと共に忘れていた快楽を思い出している時に、同僚の何気ない一言が彼女の背中を押してしまう。 その後吹っ切れたように心の底からの笑顔で女の喜びを満喫する表情が本当にたまりません! 内容的には、 1甥のオナニーを目撃してしまい、彼女が手コキをすることになり、そのまま手コキで射精。 2気持ちが吹っ切れ、今度は積極的に誘惑。フェラから手コキで射精。 3夜●いのように甥の病室にやってきて今度はセックス。最後は正上位から腹上射精。 4自宅で酔い潰れた旦那の横でセックス。最後はバックからお尻に射精。 5旦那の出勤後、甥の寝室でセックス。最後は顔射。 作中、終始笑顔でフェラチオ、セックスする優子さんが最高☆ 本当にいやらしい女です! そして精子をなめたり匂ったりする時のあの恍惚とした表情がまたたまりません。 基本的に彼女が誘惑するのでセックスは騎乗位が中心なのですが、その時の腰使いがまた超エロい。 逝きっぷりもよし、フエラチオもねっとり年季が入っていて気持ち良さそう… また彼女のその豊満で熟した体つきはお腹もお尻も程よく弛んでいますがむしろそれがセクシーです。 そして何と言ってもナース姿の優子さんがまた輝いています! チャプター1で手コキ中に興奮し出して自ら触りだす彼女にドキドキ。 チャプター2で白衣を脱ぐけども全裸ではなく、白いナースストッキングに純白のパンティー姿で喘ぐ様に大興奮! くうぅぅぅ、たまりません! 後半の私服姿もまたとても素敵です! 美しい熟女にはミニスカートときれいなランジェリーが本当によく似合います。 総じて、超オススメの1本ですっ! 久しぶりに会心の出来なAVに出会えた気がします。熟女好きではなくても観る価値はあると思います。 私は、もちろん、(何回も)抜きました!(笑)
  • ぶるぶる尻肉最高!!
    ナース姿の美熟女がネットリ チクビ舐め、 フ●ラしている姿は 堪らんです。 storyは平凡ですが、 上品で知的そうな白木優子が デカチン見て 密かにニヤけるイヤらしさが いいですね。 そして若くてデカい勃起チ●ポに 夢中!! 顔騎で悶えるシーンは エロかった。 騎乗位で激ピストン、 ぶるぶる揺れる熟れた尻肉は 最高!!
  • 甥っ子になりたい!
    こんな美人の叔母さんがある甥っ子に生まれ変わりたいもんですな。こりゃあもう、恋愛対象です。
  • 優子ちゃん、かわいい
    優子ちゃんがナースになって、男に授乳するシーンが最高に興奮しました。授乳して感じている優子ちゃんがかわいいです。
  • ナースと患者の関係を越え
    怪我して入院した先に、親戚の伯母さんが居て、しかも美熟女 最高のシチュエーション!! ヌイてもらうだけじゃなく挿入まで こんな幸せな環境って 優子さんの熟ボディーもメッチャいやらしくて、下っ腹の緩みが最高!!
  • 白木優子
    白木優子さんファンなら買って損は無いです。 とても可愛くそしてエロかったです。
  • 前捌きの上手さ。
    良質な熟肉の典型である「優子」嬢。 ガッつき感は出ていたがサバけた感じもあり,できればもっとガチイキとハングリーさを出して貰いたかった処。 ラスト射以外は恐らく議事でもあり、こんな美味しい設定を上手く活用できなかったことは残念ではある。
  • 病室での騎乗位
    パケ写で一目ぼれして買ったのですが、パケ写より少し老けててうーん。 ただ、演技は上手ですし。腰のあたりの肉付きもすばらしいです。 病室のベッドの上での騎乗位での腰使いとてもよくて気持ち良さそうです!
  • 天才的性処理
    演技が天才的。そして体の肉付きがエロ過ぎる。御相伴に預かりたい。
  • 白木さんって
    本当に美味しそうにしゃぶるなぁ。 咥えてる顔がいやらしくてたまらない。