この動画の商品情報

セール中 新人 美咲ひな
パーツモデルとしてカリスマ的存在の美少女が遂にAVデビュー!しかもその一方では現役名門女子大生というパーフェクトな肩書き!見る人全てを魅了するその魅惑の美乳は、この秋最高の収穫です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 垂れ目ちゃんでかわいらしい
    1.インタビュー後初フェラ  ほっぺたへこませ、吸引力のいいフェラで丁寧に  金玉舐め。  フェラ抜き顔射 2.初セックス  バックでは感じまくり、騎乗位では男に抱きつく感じがいい  絶頂と共に胸射 3.ハメ撮り風sex  騎乗位ではガンガン疲れおっぱいぷるんぷるん  顔射 4.モニターに映してのからみ  おもちゃ責め後からみ  結構慣れてきて喘ぎ声も大きくなり口内発射 女優さんはパケ用のぱっちりお目目ではなく 垂れ目ちゃんでむしろそちらがかわいい おっぱいは小ぶりでぷるんって感じで 個人的にはむしろその方がいい フェラテクがよく丁寧にちゅぽちゅぽです カラミはまだまだ受け身だが デビュー作は古き良き時代の作りで オーソドッククスです 顔射でザーメンが目に入っても 大丈夫とがなる子で好感 頑張ってほしい子です
  • パッケージの人は誰?
    女子大生というよりはオフの日のキャバ嬢、経産後のヤンママといった感じの女性が登場。 ボディラインが微妙にだらしなく、下腹部も弛み気味。乳房はまぁまぁ大きいものの、美乳・巨乳とは言い難い感じ。 顔は小森純系。若さ、新鮮味が感じられず、美少女とは言えません。正直言って、これで単体はキツイでしょう。 ただし、絡み自体はけっこうオーソドックスで、体位やアングルも良く、内容自体は決して悪くありませんでした。 本作はパッケージで判断せず、サンプル画像を見て判断した方が賢明だと思います。
  • 3作目は、果たして?
     典型的なパケ誤解(○欺)とも…、胸パーツモデルって 初耳だけど、エロ本系なのか?個人的にはピンと来ない乳。 お顔はアクメも含めて小森純、健康的な浅黒い肌。ただ、 性格は良いようでヌケなかったけど「普通」にしました。 名前の方でナイ「美咲」って、ピンと来ない娘が多い気が するのは私だけ?