FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 180cm高身長タトゥー美女媚薬オイルマッサージで悶絶中出し堕とし 佐藤エル
「売人狩りをする高身長タトゥー女がいる」裏社会でのさぼりまわる輩を自分ルールで成敗する女・エルは、その界隈で噂になっていた。とあるマッサージ店で、オイルマッサージを施術するために衣服を脱ぐと現れた妖艶なタトゥー。間違いない、このタトゥー!あの女だ!各方面から恨みを買っていたエルは、媚薬入りオイルでイカされ大量潮吹き!痙攣絶頂して抵抗できない高飛車女に連続中出しの制裁で輪していく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高ですね~
    エルちゃんはMの方がいいですね~。 殿方に好き放題されて…。 もっとハードなのも見たいけど体調には気をつけてお仕事してくださいね。 楽しみにしています。
  • 佐藤エルは凌●ものがGOOD!!
    気の強い佐藤エルを凌●する!とてもGOOD! 今まではM男を責める作品ばかりでしたが 私にとっては待ちに待った作品!! もっともっと拘束イスやロウソクなどハードは作品を 期待しています!!!!
  • すっごくエロい!
    珍しく佐藤エルがやられ役。すっごくエロい!これは新たな発見であった。もちろん作品の売りであるオイルまみれのテカテカ高身長ナイスバディ最高!こういう格好いいイイ女を抱きたくなった。
  • 佐藤エル、デビュー作以来の視聴です。
    ものすごい変わりようにビックリしました。それかたまたまこの作品が異例の内容なんですかねぇ!?見た目は完全に垢抜けて、受けなんかでもカメラをきちんと意識できてると思います。ちょっといくつかの作品を見てみたくなりました笑
  • 基本,ドM女
    スレンダーな�身長で,タトゥーボディーの佐藤エル。 本作は,「売人狩りをする女」の設定ながら, 結局は,媚薬オイルでマッサージされ,イキまくるシーンがメインです。 高飛車に振る舞う設定は,序盤の少しのみで, 基本,ドM女なので,こんなAVは,ハマり役。 敏感なオ○ンコは潮を噴くし,お口もオ○ンコも犯●れ,快楽イキ。 あお向け状態で,浮き出る骨盤&下腹の肉感を見て勃起してしまった。 でも,公表,この180センチの身長で,巨乳&デカ尻のボディーなら迫力満点だけど, エルは細身なので,さほどデカ女の印象を受けない。 また,実際,こここまで大きなタトゥーを彫った女は, 裏社会で生きている場合が多いでしょう。 なので,AVデビュー前は,どんな私生活を送っていたかが気になります。 まあ,それはさておき,佐藤エルは,抜ける女なので,今後もAVに出続けてほしい。
  • 堕とし?
    堕としというか、人格を狂わせただけでは? アへらせて行くのと、堕としていくのは別な気がする。 人間性を残しながらも、従順な女に落としていくのが見たかった。 ただヒーヒーアヘアへさせるのと、堕とすのは違う系統だと思う。