FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め殺し★オヤジ狩り AIKA
ギャルJK☆オヤジち●ぽガチ嬲り。お互いの性欲をぶつけ合う痛快エロ作品。躊躇する教師に「マジウケる!」と罵声を浴びせ、即フェラ。先生も興奮し、オマ●コに顔面を密着させ高速クンニ&手マンで潮吹きアクメ。マン汁まみれの顔面をJKがナメナメ、金玉もナメ。仕返しにアナルに舌を突っ込むと「ヤバイ、気持ちイイッ!」って。セックスは顔面をベロベロ舐められ、唾液ごっくんしながらも、激しい大開脚騎乗位とクンニで何度も昇天。オクチに発射したザー汁をごっくんした後も、チ●ポを放そうとしないナニワの痴女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャル好きなら絶対に満足!
    さすがに今より若くてww、JKがバッチリ似合っているAIKAちゃん。マン ホジやクンニで「ヤバイ」を連発して感じまくりです。口は悪いが、性格 は素直そうだし可愛い子だね。 ただ、タイトルに「オヤジ狩り」ってある割には、AIKAちゃんは中年吉村 のネチネチな愛撫とセックスにメロメロって感じだったけどww でも、自 分的にはM気味のAIKAちゃんの方が可愛くて好きだから、逆に良かったよ。 Eカップの美乳、小麦色の健康的なスベスベ肌が綺麗だしエロくていい。あ と、フェラのガッツきぶりは凄かったですね~。フェラ顔もヤラしかったし、 チンポだけじゃなく乳首も顔面もベロンベロンと舐め倒す貪欲ぶりには大興 奮! しなやかな美脚と、むちっとした美尻も美味しそう♪ そして最後はゴ ックンしてお掃除フェラでシッカリ最後まで吸い取っても、まだチンポを離 そうとしないスケベぶりが可愛いかったよww 48分という短い作品だけど、ギャル好きなら絶対に満足出来るはず。AIKA ちゃんのスレンダーでエロいナイスBODYをたっぷり見れたし、コスパ的に も大満足。おすすめでーす!
  • AIKAさん良い
    作品は収録時間も短くて、丁度良いと思いました。 作品のAIKAさんは、明るく・可愛いお顔で、プロポーション良く・肌もいい色です。 体つきが良いので、早めに全裸をお披露目した方が良いと思いました。 AIKAさんは、タトゥーの有るような若い男優さんとからむより、 あえて、中高年の柄の悪く無い男優さんとの、からみの方が、 合っている様に、思いました。