FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Obasan専属第2弾!!初ドラマ作品!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~叔母と甥の燃え上がる背徳セックス~ 藤原芽衣子
結婚20年、夫との関係もときめきを失い、気晴らしに一人で姉の家へ遊びに来た芽衣子。そこで甥の勝が婚約したと知り喜ぶが、勝から結婚に悩んでいる事を伝えられ、相談に乗ると…。なんと憧れの人=芽衣子の事が忘れられないというのだ。突然の告白に驚きながらも、求められる悦びに思わず「こんなおばさんでもいいの…?」と言いながら唇を重ねるのだった。若い男の年の差性交は、長らく眠っていた芽衣子の性欲に火を点けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スレンダー好き必見
    藤原芽衣子さん二作品目。デビュー作は緊張されてましたが、今回は芽衣子さんをずっと想い続けていた甥に言い寄られて女性の悦びにスイッチが入ってしまった女性をしっかり演じてはります。今作も華奢な身体をしっかりと魅せつけてくれており、二の腕、脚の細さ、腹部の年輪も貧相とはまた違う美しさがありました。また女性の悦びスイッチが入った後の激しさがたまらなく良かったです。次回以降も更に気になる女優さんですね!!。
  • スレンダーを通り越した骨と皮・・・
    正にマニアック向けの一作。 ガリガリでしわしわなお腹。 笑顔も少々不気味な点もあるが、骨皮マニアにはたまりません。 小さ目のオッパイも突き出た乳首が卑猥でセクシー ストーリーは甥と叔母の近親相姦ですが、婚約したばかりの甥は昔から叔母を好きだった? 結婚相手(豊満でデカ乳)が現れて比較のセックスもあるとより面白かったかも
  • ガンガン本気のセックスを見せつけてほしい
    スレンダー美熟女で、期待のあがる藤原さん。 別にドラマはいいから、ガンガン本気のセックスを見せつけてほしい。 脚がピンと反りあがって本気で感じているのが素晴らしく、 脚が細いので、結合部が良く見え卑猥です。 乱れた長い髪も素敵で、今後に期待します。
  • フェチ向けの良作
    ドラマ作品と銘打ってますが、演技力は?な感じが笑えます。絡みについては、他のレビューの通り。パイパンなので挿入具合が分かりやすく良いです。
  • そそられるお顔立ちと意外な出演者
    かなり若く見えるキレイなルックスと、相応のボディ。いいですね しかし開幕1分から気になりだしたのは叔母ではなく母親役の、これは。。秋川真理! 手足がほっそりとなっていらっしゃいますが、まだまだ色気醸してるなぁ チョイ役じゃなくてまた主演で観たいと思いました。