FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめて、ささやいて、キス好き少女のねっとり接吻誘惑と粘膜交換SEX 日向なつ
「先生とキスしたいな…」ず~と密着こっそり耳元ささやき…涎ダラダラ下品にべっとり接吻…少女の甘くて芳醇な唾液グチュグチュおちんぽKISS…日向なつにじっくり、ゆっくり、濃厚に責められヌキ尽くされる!可愛い顔して顔面舐めに、ひたすら寸止め優しく焦らし、油ギッシュな中年オヤジを下品にベロベロ粘膜生ハメ大量中出し!とんでもなく濃厚な魅惑の4シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(8件のコメント)
  • ギャップがたまらない作品です
    日向なつちゃんって、アイドル系のかわいいオフモードと絡みシーンのオンモードのギャップがセクシー女優史上No.1のギャップの差を感じるとても貴重な女優さんです。この作品もオススメです。
  • ギャップにヤラられちゃうよっ
    ふんわり小動物系の初々しさのまま、めっちゃイキまくる ギャップにヤラられちゃうよっ。元彼と付き合っている時も、 あんなセックス三昧だったって事でしょ、要はw 立ちバックで美乳ぷりっぷりイキまくりっ! それなのに日向なつちゃんったら、ゴリラ顔の今彼の前ではウブな 清純顔。コレは絶対ダマされちゃうよねっ。華奢で女っぽい 柔らかな体がエロいんだなあ。日向なつちゃん、 かわいくてエロかったよっ。
  • 4番目の章で個人的には最後の主観シーンが良かったです。
    1回目のチャプターでは制服を着たなっちゃんが先生を誘惑してHする姿がエロティックですね! 4番目の章で なつ姐の騎乗位が好きです。 4番目の章で個人的には最後の主観シーンが良かったです。
  • ナースコスプレは超可愛くて◎
    淫語は予想以上に上手だったが、 それでも日向なつちゃんは幼く体も華奢なので、 どうしても濃厚なフェロモンは 出し切れていない。淫語のインパクトが強い分、全裸になると トーンダウンしてしまうのが残念。 むしろ全裸にならず、 ランジェリーやセクシー衣裳の着衣の方が 良かったかも知れない。 ナースコスプレは超可愛くて◎ 全編、看護婦でも良かったかもね。
  • 音量差注意
    タイトルにもあるとおり、セリフはささやきですが、絡みで出てくる声の音量はそれなりにあるので、特にスピーカーで音ならしてる人は要注意。 さて、女子校生、エステ嬢、ナースで各1回ずつの絡みですが、設定的には個人的には女子校生のが良かったかな。ナースの絡みは途中から主観的な撮影になります。 なつ姐の騎乗位が好きです。
  • 耳元で囁くのが巧い。
    耳元で囁いて誘惑してくるのと、キスが多いのが見どころの作品かな。 なつちゃんはおとなしそうな顔なので、囁きながら攻めてくるのはギャップもあるし周りにバレないようにコソコソしてる感が高まっていいですね。 1.夕方の教室で生徒と教師、中出しセックス。 2.エステでセックス(顔射)。 3.病院で看護士と患者、フェラ手コキ抜き。 4.家で彼氏と中出しセックス。 という内容。 とりわけ夕方の教室の設定のチャプター1は、じっくりねっとり誘惑していくのが巧くて移入しやすくてよかったです。 最後のチャプターだけ裸になります。 スリムでパイパンな女優さんは個人的には裸になってくれたほうが嬉しいんですが、今作で囁きやベロチューに主眼が置かれているからか、脱がないことにも不満を感じませんでした。
  • トニー大木のシーンにSEX顔射があるがシーン短すぎ・・
    卓との制服着衣ハメシーンは痛恨のギミック中出しモドキ。 卓の大量ザーメンを日向なつの美少女顔にぶっかけないと・・。 メンエス嬢としてトニー大木を施術。 トニーに顔を近づけ舌絡めベロチュウ施術。 顔舐め施術後、ヨダレベロチュウ施術で少々発情するなつ。 メンエス嬢ミニスカが激エロ。 四つん這いになったトニーに手コキ施術後、パンチラベロチュウ施術。 唾液を与えねっとりベロチュウ施術。 仰向けに寝るトニーにノーブラ黒Tをたくしあげ69体勢を取り、純白パンティー顔擦り付け施術。パンティー上からオマンコを舐められ感じるなつ。 ベロチュウ手コキ施術に移り、欲しくなったなつは自らパンティーを脱ぎトニーに騎乗し一旦チンポを引き抜きヨダレまみれベロチュウ唾液与え施術後、背面騎乗位施術。 少し腰を浮かせたなつのマンコを下から突き上げるトニー。 メンエス嬢ミニスカ着衣ハメ激エロ! 乳揉み正常位からベロチュウで発情させられる日向なつ。 顔射でなつの左目左眉にザーメンをぶっかけるがバックや立ちバックが無く残念極まりない。 事後ザーメンベロチュウ施術も・・。 ナース服スカート着用パンチラ&パンモロフェラ施術も中々エロいが、ラストは主観でギミック中出しモドキで使い物にならず。 卓とナース服でも顔射締めを。
  • 主観シーンが良かった。
    四つのシュチュエーションがありますが、個人的には最後の主観シーンが良かったです。正直それ以外のシーンは無理でしたね。