FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】仕組まれたホテル相部屋… 巨乳美女2人からの理性吹き飛ぶ色仕掛けハニートラップVR 藤森里穂 瀬崎彩音
ある日一人で飲んでる僕にフェロモンむき出し巨乳美女2人が声を掛けてきた!仲良くなった僕達はそのままホテルで飲みなおすことに。すると彼女達は耳元で淫語囁きながら巨乳見せつけで誘惑してくる!そしてヤリたくてギンギン状態で告げられた真実。なんとこれはハニートラップだった!しかしエロ過ぎ色仕掛けで理性吹き飛んだ僕は全てを捨ててチ●ポずっぽり挿入!そして生中出し!策略だろうが人生で一番気持ちいい~!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 30(10件のコメント)
  • この2人の共演がとても良かった!!もう騙されても全然良い!
    藤森里穂のプレイが凄い上に瀬崎彩音のプレイも抜群だったため何回も抜ける!!
  • 美しい!
    藤森さん目当てで購入しました!期待どおりの美ボディ、美顔で言うことなしです!藤森さんの作品にハズレなしですね。今回は2人でハーレムものですが、もう1人の瀬崎さんも綺麗でした。僕はメガネとったほうがよかったです。もちろんメガネも似合ってましたけど。 正常位多め。画質は少し悪いですね。
  • 研究尽くされた抜群のW共演演技力!
    当作品のレビューでの星の低さが気になって購入しました。しかし、そんな不安を藤森里穂さんのVR初W共演かな?一発で吹っ飛ばしてくれた、数々の視聴者側のニーズをしっかり要所に取り込み、現在も素晴らしい演技力が輝く藤森里穂さんです。更に瀬崎さんの和風大人顔が更に雰囲気に花を添え、あの仲間由紀恵さんが藤森里穂さんと共演?と錯覚する様な、瀬崎さんの大人女子オーラが半端無い!全く違う個性的なお二人の行動一つ一つが、とても愛狂おしいお二人に責められる自分はもう合格の警鐘を鳴らすしか逃げ道はありませんでした… 一つだけオーダーできるなら、ベットに移動したらお二人に手枷、足枷されてプレイスタートされて観たかった!後はやっぱり挿入直前にスキン装着の有無の台詞は、一気に視聴者の 没入感をストーリーに合わせて背徳、罪悪感を高めるので是非使ってほしいです。
  • 何回も観ているのに・・・。
    内容が自分のどストライクすぎて何度も何度も観ています。 女性に騙されて媚薬飲まされて頭バカになって「しちゃいけないのに、しちゃいけないのに」と思いながらも腰を振ってしまうという内容です。もう最高すぎました。 これからも何度も観ると思います。
  • 満足の仕上がり
    藤森里穂さんが、安定の仕上がりです。瀬崎彩音さんは初見だったですが、良かったです。ハニートラップ、いつでもお待ちしてますw
  • 良いコンビですね
    違うタイプの女優さん飽きずに鑑賞できる作品です。 潮崎彩音さんは眼鏡がエロさを引き出しています。 藤森里穂さんの魅力を引き出している作品です。 若過ぎボディーでなく、大人セクシーな体を堪能できます。 藤森さんのオッパイの大きさ形良し、美白肌、大人可愛いお顔、最高です。
  • これだったら
    ハニートラップにかかっても、しょうがないと思えてしまう内容でした。
  • 最高の美人局
    里穂さん、彩音さんのコンビでの美人局は、反則級ですね。お二人とも、ハマった役柄と思います。
  • 最高にツボにハマった
    藤森さん素晴らしいです 中盤の乳首舐め手コキもすごく臨場感あって抜けますし、騎乗位の時のやってほしいこと全てを見透かしてやってくれるので本当に助かりました ただ瀬崎さんはすごく普通ですね 両者の差が垣間見えたため星4です
  • ハニートラップとわかりながらも堕ちていく快感!
    藤森里穂さんと瀬崎彩音さんにハニートラップをしかけられる作品。最初は飲みの席に自然と近づいてくる感じだが、怪しげな薬を飲まされ、結局連れ込まれてしまいます。そして様々な色仕掛けを喰らい、カメラを持ち出されてハニートラップとわかりながらも行為に及んでしまうという流れです。お二人の色気が抜群で、ハニートラップに引っかかてしまうのも納得がいきます。ハニートラップに期待している方は確実に買いだと思います。 お二人の演技もあって、とてもいい作品だと思うのですがいくつか気になる点が。まずカメラを終始回しているわけではないことに若干の違和感を感じました。負担になってしまうのかもしれませんが、せっかく2人いるのだから、常にどちらかがカメラを持っていてもいいのかなと思いました。あと、もっと身の破滅感があってもいいのかなとも思いました。最後に破滅を感じさせるセリフもあるのですが、もっと背徳感というか罪悪感というか、人生が終わってしまう感の伝わる言葉責めを強く出してもいいのではないでしょうか。そのほうが、この作品を見たいと思う人にはよりハマるかと思います。 若輩者ながら良い点と共に気になる点も合ったので星4つにさせていただきました。ですが作品コンセプト・女優さんのチョイス・演技力ともに素晴らしく、良い作品だと思いました。ぜひ、シリーズ化して欲しいです!学生系で一生弱みを握られるみたいな作品もいいなと思います!色々なシチュエーションでハニートラップに堕ちていく感覚が味わいたいです!文句なしの星5つがつけられる次作を心から楽しみにしています。 長文失礼致しました。