FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校一の小悪魔ガール!誘惑セックス優等生 生田みなみ
FALENO専属・生田みなみちゃんが『小悪魔ガール』な本性を解放!教室・図書室・保健室・部室など!制服姿で学校中の男達を惑わしまくる!豊富な誘惑テクニックでクラスメイトをイタズラしたり、大胆に放課後の教室でドキドキ3P性交を楽しんじゃう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 純粋にかわいい
     アイデアポケットの「学校でしようよ!」シリーズにかなり寄せてはいる印象ですが、最近、アイデアポケットは高クオリティな学園ものを出してくれないので、他メーカーが似たような作品出しても、パクリだ!とか野暮なことを言うつもりは一切ありません。  内容は、オーソドックスな単体学園ものと言ったところ。これといって捻りはありませんでしたが、収録されているどのシチュエーションも王道を行っているので、安心感がありますね笑。この生田みなみちゃんという子、良いですね!幼顔でミニマム体型でありながらも、出るとこはちゃんと出ていて、とても良く女子校生という役がハマっているように見えました。演技力も申し分なく、元気いっぱいの明るくて、でもエッチな女の子を演じれていたと思います。1番興奮したのは最後の3Pシーン。男優陣もキモメンではなく、爽や系の男性だったこともあり、嫌悪感を感じることはありませんでした。  ぜひ、シリーズ続編を期待したいと思います。