FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Highクオリティ!黒川きらら 8時間コンプリートBEST!
真ん丸おっぱいの魅力をブルーレイで堪能するスーパーベスト!メロンの様な真ん丸ボインでおっぱいフェチから圧倒的な支持を誇った黒川きららの完全コンプリートベスト!08年12月のデビュー作「初花」から、10年5月のKUKI引退作「黒川きららがネットで募集した童貞をやさしく筆おろし」までの全タイトルの中から、ここぞという見どころを完全抽出!彼女の魅力の全てが詰まった大ボリューム作品。奇跡と言っても過言ではない極上おっぱいをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 超絶美巨乳
    私が今まで見た中で一番の美巨乳だと思います おっぱい見てるだけで満足するような身体をしてます
  • 最高のベスト作品
    おっぱいが最高すぎます。最高のベスト作品です。 抜きどころがたくさんあるので、気になった方は是非購入するべき!
  • 最高です
    黒川きららは顔も身体も完璧!実用性抜群だったので購入して良かったです。
  • おっぱいがきれい
    きららちゃんのおっぱいは、巨乳のわりに乳輪が小さくて、エロエロな感じです。 そのおっぱいで、やさしくパイズリするシーンが満載なので、実用的な作品にまとまっています。 なにより、きららちゃんの表情がやさしいから、安心してチンポと身を委ねられる彼女の包容力が感じられる作品でした。 8時間でこの値段は超お得です。
  • AV史に残る
    AVの歴史に残るトップレベルの乳だと思ってる。神レベル。編集されたベストじゃなくフルで欲しい作品の数々。
  • 神乳最高
    きららちゃんの巨乳本当に好き。この作品はそんなきららちゃんの魅力たっぷり。
  • まさに神乳
    おっぱい最高の一言です。 きららちゃんほどいいおっぱいを持っている人はいるのだろかといいたいくらいです。 おっぱいマニアにオススメ
  • 最高級のおっぱい
    柔らか乳の中で最高級な美巨乳のきららちゃん。揉んでいる時の柔らかさは何度も見返したい。 ピストンでの揺れ方もエロい。何度も助けられる作品である。
  • 満点
    言うことなしの女優さんです。美巨乳美尻でかわいい。特にプレイ中の顔がエッチでたまりません。どのシーンでも満足できると思う。
  • 悪くはないんだが
    中出しある作品に限っては何故か中出し直前でフェードアウトしてそれ以外は最後まで流して次の作品に行ってしまうのは何なんです?