この動画の商品情報

セール中 黒人 中出し20連発 小泉彩
日本語学校の講師・小泉彩に思いを寄せる黒人の生徒・マイケル。彩に告白するが無残にもフラれてしまったマイケルは、彩への復讐を決意する!六本木で知り合った黒人に酔っ払った勢いで強●フェラ、そして大量のザーメンを口内発射!マイケルの仲間に凌●4Pレ●プ、W顔射&中出し!復讐に燃えた黒人達の汚い指でマ○コを掻き回され、極太チ○ポで失神するまで突きまくられるッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 予想以上によかった
    巨乳というほどではないが、色白で美乳です。 屈強な黒人男優には、彼女のように小柄で色白な女性の組み合わせが良いと思います。
  • 佳作です。
    日本人形の様に色白で小柄な愛らしい22歳のDカップ小泉彩さん。 バーで次第に黒人仲間との交遊が深まり、急速に黒人とのプレイが過熱します。 黒人に髪をつかまれて4人の黒人男性に思いのままにいたぶられ輪●されてファ ック中出しをエンジョイする姿が印象的です。 股間丸出しの綾さんの華麗な「黒人中出し20連発」の熱演が大変見事です。
  • 彩ちゃん
    ちーさいのにスタイルもいいしかもエロい、この作品もゴムがちょっと気になってしまいますが、女優さんのことを考えてくれてると思うことにしました 黒人さんとのこのシリーズ増やしてもらいたいですね。
  • レ●プよりもヤリマン路線のほうが
    黒人しかいない日本語学校ってwww。それはともかく「ヤリマン」とか「ナカダシ」とか片言丸出しがイヤラシイよりもウケタ。レ●プというシチュエーションだが、ほとんど抵抗らしい抵抗をしていないので本当に「ヤリマン」路線のほうが良かったのではないだろうか。
  • 極太挿入シーンを見たかった
    女優は色白、乳首もピンクで感じているときの反応もよい。黒人達に輪●されている様は結構エロチック。ただし、極太のいちもつを挿入してゆくところを見たかったが、そのたぐいのシーンはほとんど映っていないのが非常に残念。