FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートヘアの激カワ妹とラブラブ中出しSEX◆ 紗藤まゆ
ショートヘアが可愛い小顔の美人妹まゆ。ちょうど手におさまるサイズの最高に形がいいFカップおっぱい!超ビンカンな乳首はいつもピンピン!更に、大きくて張りのある桃尻がたまりません!くびれた細い腰からヒップにかけての見事な球根ライン!そんな神ボディの激カワ妹とヤリたい盛りの変態巨チン兄貴が織り成す肉欲近親中出し性活!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 昔のほうが・・・
    ふわっとした感じに横わけな髪が幼さが薄れている気がする 昔の前髪のあるもっと短いショートカットだった頃のほうがこのメーカーにはあってるんじゃないかな? まぁ悪いわけじゃないんだけどねぇ 最後に暗い部屋でのフェラ&手コキがあるが暗い所でのアップはカメラのライトが強く当たりすぎてメイクが強調されて妹感が減
  • 綺麗なおっぱい・エロい乳首!
    張りのあるFカップおっぱいに、魅力のピン勃ち乳首、まゆちゃんの乳首はホントにエロい、クビレから綺麗な型のオシリ、まだあどけなさもあるので妹設定も似合う◎けれど妹でこのカラダは反則です(エロすぎる)、個人的には〝まゆ〟シリーズで魅せた色っぽい幼妻がいいなぁー、大きさ・突起・形・色と最高にエロい乳首、ホントに綺麗なおっぱいで嬉しくなります!