FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん精飲専用小悪魔美少女 阿部乃みく
ユーザーのリクエストにお応えして、ザーメンごっくんシリーズに‘阿部乃みく’登場!普段は天真爛漫な今ドキっ娘だが、エロのスイッチが入ると、ドスケベなヤリマン娘に豹変する。今回は、SとMの両面を見せるドキュメント撮影で進行。ファンたちとのエッチな交流、メガネ女教師で淫語説教、透けレオタードでオイル玩具責め、集団輪●中出しと様々なごっくんコースでお届けします。計26発のおやじザーメンを全てごっくんする姿は勃起確実です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ごっくんは流石だし、感じっぷりも凄い
    このシリーズはパッケージと撮影の雰囲気とカメラワークから疑似っぽく見えちゃう少し残念なシリーズだなと思うんですが、流石の阿部乃みくといったごっくんの見せつけでごっくんものとしてきちんと観れて興奮できる、シリーズの中でもトップに出来が良いと思います。 そして個人的にはイキっぷりが凄くて素晴らしかったのでもっとハメもあって良かったなと思いました。 みくちゃんも最初からヤりたいと言っているし、しっかり痙攣して追い込まれてるので、ごっくんメインではあるしごっくんが見たいんだけど、この感じっぷりは他作品でもあんまりないと思えたので、もう少しハメ有でごっくんしていって欲しかったと思えるくらいみくちゃんのアヘアヘが興奮できました。
  • かわいい!
    この女優さんの作品は初めて観ましたが、すごくかわいい! かわいい上に、丁寧にザーメンを一滴残らず飲み干します。 顔にかかったものも指ですくって口に運ぶ徹底ぶり。 他の女優さんでそのままにしたりわざとこぼしたり する方もいるのに、この子は本当に良い仕事をします。 プロ意識が高いのでしょう。 欲をいえばぶっかけるだけじゃなく食べものにかけるバージョンや、 お盆か何かにかけて舐めさせるバージョンもあると良いかな と思いました。もっと凌●的な輪●要素もほしいです。 ぜひこの女優さんで第2弾作ってください。
  • ザーメンごっくんに特化した内容
    冒頭からキモいハゲ、デブ、毛玉おやじに濃厚フェラしていくアクセル全開の阿部乃みく。 ドロッとしたザーメンをおいしそうに口に溜めてはごっくん。 女教師に扮してキモい男優たちを責める。チ●ポを扱き、毛だるま臀からアナルまで丁寧に舐めていきます。 透けレオタード、オイルヌルヌル責め、勿論ザーメン飲まされる。唾も容赦なくごっくん。 集団輪●なんだが、中出しは最初のカラミだけであとは普通に口に射精しています。言うほど集団輪●の凌●感はありません。 アニメ声で美少女だけど、こんなマニア向け変態作品に出演できるのでポテンシャルは高いと思われる。
  • さすが
    いままでの阿部乃さんのごっくん作品のように嫌な顔ひとつせずに射された精子をごっくんします。射された後の精子の見せ方も心得ていてさすが阿部乃みくと言ったところですが、個人的には他のごっくん作品の方がエロいと思います。
  • 抜けました
    出されたザーメンをしっかり見せて、丁寧に美味しそうにごっくんしていて、釘付けになります。 汁質も、ショボ汁男優をのぞれば、合格点。 林間ははめることに注力しすぎで、陵●感が乏しかったのが、唯一、減点。 このシリーズ、どんどん良くなって行くので、次回作以降も期待出来ますよ。
  • こんなに可愛いのにほぼNGプレイないんだよね彼女
    相変わらずの可愛さ。そして相変わらずケツでかいなぁ~ 下半身が強いです。 コミカルすぎてつまんないシーンもあったんですが、女教師のシーンはよかった。 タイトスカート姿でジュボフェラからの精子吸引に近いバキューム。キモ男相手に アナル舐めも唾液交換も顔面舐めも積極的に展開。口の中のザーメンをグチュグチュ と泡立てて飲み干すシーンなども有り◎。 ただ大量ごっくんが売りの本作ですが、精飲シーンはあまりエロくないので減点2