FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の安産型爆尻 庵叶和子
長男・タツヤが東京で暮らし始めて数ヶ月―。叶和子は次男のタクミと二人、ささやかな生活を送っていた。タツヤは我が強く、タクミは気が弱いとこもあるが二人とも叶和子の「安産型」の尻から産まれてきたとあって風邪一つ引かず成長してきた。そんなある日…仕事の合間を見つけてタツヤが帰郷するとの報せが入る。久しぶりの長男の帰省に叶和子は爆尻を振り乱して掃除に励むのだが、その様子をタツヤに見つかってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すばらしい
    デビュー二作目とは思えない既に、完成されている女優さんで驚きました。近親相姦モノは沢山見てきたが、この女優さんの演技力には度肝を抜かれた。普通の映画やテレビにも通用するレベルの演技力です。息子を溺愛する笑顔や立ち振る舞いは見事。デビュー二作目とは思えない。もしかしたら、本当に女優をやった経験があるのか?ストーリーにムリがあるのが近親相姦モノだが、この女優さんならなんでもこなすだろう。
  • 非常によい
    新人さんとは思えない演技力のすばらしさ。ひさしぶりにみました。この方どこかで見たことがある気が、、?
  • 天性の女優さんですね
    昔、劇団にいた僕から見ると、演技力の基礎はかなり勉強されてますね。目で演技をしているのはレベルが高い証拠ですね。 何かを持った天性の女優さんだと思います。 デビュー2作目とは思えないですね。 誰かに似ていると思いますが思い出せません。 ナチュラルビューティーなAV女優さんで、声もエロチックで良い感じで、次作も期待しています。
  • 迫力がありますね
    近親相姦ストーリーの演技は、なかなか簡単ではないみたいですが、この女優さんは順調にハードルを越えていると思います。5本くらい出演作が揃えば、成長度合いがわかると思いますが、イイ線を行くのではないかと考えており、個人的には、これからも期待してます。
  • だらしなくも淫靡な体
    上品な顔立ちからは想像できないだらしなくも淫靡な体にすごく興奮しました 特にこの作品で注目されている彼女のセルライトの入った巨尻は雄の性欲を掻き立てます しっかりと熟れた淡いピンク色の乳輪・乳首を携えた乳房 尻を突き出した時の綺麗でみているだけで吸い込まれそうになる肛門 突かれる度に波打つ贅肉 薄めで整えられていない自然な状態の陰毛 パンティのチョイスも素晴らしく彼女の尻のエロスをさらに高めています また演技力も素晴らしく彼女自身のいやらしさから成るものだと思います お掃除フ◯ラの時の彼女の表情には背徳感を得られます 大物AV熟女優とは違った、日常で出逢えそうな、手が届きそうな女であることも大きなポイントです セールだったのでHD版を購入しダウンロードしたのですが、セルライトの線肛門のシワの1つ1つ汗ばんだ肌等がしっかり見れたので正解でした
  • お肉
    とにかくお肉がギッシリつまった豊満熟ボディ 突き出したお尻がプリンプリンでカワイイです
  • 谷ナオミの再来?
    この作品しか観てないけど、芝居の上手な女優さんです。叱りつける場面はただ者ではない女優さんとわかります。編集もちゃんとしてました。普段のシーンが自然体で、絡みのシーンが素人ぽいのが良かったです 普通は早送りで見ていますが、この作品はしっかり観させて貰いました。ありがとうございます。
  • 女優は大好きですが…
    設定に多少の無理があるかと思います。 オールプレイ再生し初絡みを今か今かと待ち受ける中、長男と普通にセックス開始。お前がやるんかい! 当たり前のように持って行きましたが息子じゃないほうがより興奮出来ました。
  • セルライト汚尻を、
    セリフ演技力でカバー。 シリーズ『騎乗位がやめられなくて…』に出演お願いします。
  • おばさんにしてはかなり色っぽい
    肌も汚いし、セルライトは縦横無尽だし汚点をあげたらきりがないほど、しかし、そこを目をつぶってでも見るべき価値のあるものがあります。全体から沸き立つ色気とかフェラのねっとり感とか、乳房を持ちあげるしぐさのいやらしさとか、表情のいやらしさとか、なかなかいないですよ。こういうおばさんは・・