FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で噂の看板娘はニューハーフ 楓きみか
可愛くて気が利くと巷で評判のウエイトレスのいるお店へアポ無しで突撃!店内のトイレで強引にフェラ抜きさせ、AVの出演交渉を開始。ようやく看板娘を口説き落としたが、彼女は何とニューハーフだった!ケツの穴を犯し、犯●れ、数珠繋ぎの連結ファックを披露!ついには巨根の看板娘も大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 確かに美人になってる気がするね。
    無差別潮吹き癖はだいぶ改善されたし、 かなり良いと思うよ。 進行がかなりわざとらしいのが難点だけどね。
  • ☆☆☆感度抜群だね
    ニューハーフはあまり女性体型だと意味がない。 竿・玉付、長身でほどよく男性的体型の楓さんはニューハーフとして最高。
  • 前よりちょっと美人になったんじゃない
    居酒屋店員の格好が良く似合う。髪を束ねてる方がシュッとして見えるよ。体は170cmの長身だから男っぽいのは致し方ない。 前半はアナルいじり。太目のオモチャも奥まで入れて見せてくれる。前立腺を攻められてカウパー液がダラダラ出てきちゃう。 アナルファックは2回。バフバフ音が聞こえるような激しいピストン。騎上位しながらチンチンをブルンブルン回したりして。