FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し専用肉便器 永井みひな
自分を盗撮した生徒を叩いてしまった家庭教師のみひな。彼女は被害届を出すと脅され、男達に無理やり貞操を奪われてしまう!見知らぬ男達に次から次へと生肉棒を挿入されて容赦なく中出しされまくるみひな!男達の性欲処理器として調教されるほどに快感覚醒、恥辱に耐えながらも全身をクネらせビクビク絶頂!隠し持っていたスケベな本性を発揮し、肉便器としての才能を開花させていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • まさに中出し肉便器w
    ほんといろんな作品に出てるみひな嬢 今回は家庭教師からの中出し肉便器になる作品 ルックススタイルともに他にも良い女優さんは いるが彼女のボディ、ルックスともにやりたくなる ボディ、潮吹きまでこなし SEXアピール抜群なパイパン ほんと今ホットな女優さんです。 今回タイトル通り肉便器に相応しい女です。
  • いいね!
     永井みひなさんがいい。題名と中身が?という気がしていたが、中出し専用・・と言うことで納得。  それよりも、みひなさんを視ているだけで引き込まれる。犯●れるみひなさん・・すばらしい!!  ただ、赤いテープでの拘束は(最近の流行りではあるが)面倒だからその辺にあるものでいい加減にやった・・という感じで緊迫感がない。やはり、たとえば麻縄で真面目に拘束すべき。
  • 永井みひならしさはある作品
    永井みひなさんは犯●れ中出しされてこそ光る女優だ。他のレビューにあるように、みひな嬢としてはもっと過激なものを求めたい気持ちもある。しかし嫌がりながらも敏感なイキっぷりは健在で興奮する。私も男優の仲間に入りたいぐらいだ。中出し作品が嫌いでなければ、よい作品だと思う。
  • 購入(視聴)者が望んでいること。
    相変わらず敏感で可愛い「みひな」嬢。 美しい彼女の裸体が観られるのは、良いのではあるが。。。 「疑似中出し」であるくらいなら、「本口顔射」の方がまだ満足できる! 裸体は飽きるほど、視ているので! これでは、イキ過ぎておかしくなれる「みひな」嬢でも、 肉便器感は大幅減。
  • 私はこの女優が嫌いなのだが
    この作品はリピありだなと思う。私が嫌いなこの女優の表情が作品のストーリーにマッチしていて良い。ただ。凌●感は今ひとつ。今ひとつ無茶苦茶にはされていない。
  • んー、足りない
    永井みひなさん、他の作品ではもっといろいろやられまくってるのに、タイトルがこうなんだからもっとそういう扱いして欲しかった。なんか内容がタイトル負けしてる感じがしました。でも相変わらず、みひなさん可愛い。
  • 女優さんは悪くないが、普通
    永井みひなさんは私好みの乳首の持ち主で、独特の反応をするので好きな女優さんの一人ですが、タイトルの割には永井みひなさんとしては普通の作品だったと思います。
  • はずれ
    永井みひなはハードなことやってそうなので買ってみたが、はずれ。なんでって、タイトルほど肉便器感が感じられなかったから。たぶん、演技力はある方だけど、なんせちっぱいだから、身体の曲線とけつを強調した方がいい絵が撮れるはず。本作はカメラワークが力不足。んー、このままでは永井みひなはリピートに値しない。女優のせいじゃなく、制作側の問題です。残念。
  • タイトルはハードだけど中身はそこまでエロくなかった。
    作品の演出が個人的にはあまり好きではなかったです。 感度や感じ方に定評のある永井みひなちゃんに期待して購入してみたのですが、他作品に比べると反応も薄いですし喘いでいません。 恐らくレ●プ演出強めの作品にしたかったのでしょうか? 快楽堕ちと最終的にチ〇ポや中出しを懇願すると思ったのですがそんな事はなかったです。 レ●プ物が好きな人には良い作品かもしれませんが、レ●プ作品が好きではない僕からしたら星三つと言ったところです。 快楽堕ちの作品が好きで期待したのですが物足りなかったです。