FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナ禁!SEX禁!【59日間】禁欲しすぎてぷ~っくり膨れ上がったおマ○コこねくり3本番!! 初川みなみ
MOODYZ専属・初川みなみ最長!59日間の禁欲チャレンジ!初めは余裕の表情だったはっつも撮影日を迎える頃にはエンドレス愛液、肥大クリトリス、蒸かしまんじゅう大陰唇と徐々に禁断症状があらわれてくる!そんなはっつの禁欲ぷ~っくりおマ○コを「コネコネ」こねくりまわして感度を上げまくってSEX!!普段とは違ったマ○コへのアプローチに激イキ必至!果たしてはっつはどうなってしまうのでしょう…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • みなみチャンをいぢめるな!
    ボクらの女子大生アイドル女優をいぢめるな!あまりの低評価にアンチテーゼとして購入。エッチも3回しているし、声もいつものみなみチャン。超絶ウルトラスーパーパーペキカワイイみなみチャン。 あんまり多くを求めてはいけません。みなみチャンのかわいらしさは、他の女優さんと一緒には出来ません!! いつまでも、そのままでいて下さい。
  • うれしそうなみなみちゃん
    相変わらずかわいいみなみちゃん。禁欲で、カメラマンのもっこりを見ただけで 濡れちゃういい仕上がりに。 ようやくHにこぎつけたと思ったら、男優さんがみなみちゃんの手コキでイッち ゃってしまい、またもおあずけ。 欲求不満が頂点に達したみなみちゃん、じらされつつも男優をイカせることなく 本番への準備を整え挿入!本番に突入してからはたびたび良い笑顔を見せ、「よ うやくチ〇ポにありついて嬉しいんだなあ」というのが見て取れます。 みなみちゃんのようなかわいい子はモンスター級の性欲を見せる必要はなく、「 はしたない」と感じさせる程度のストレートな性欲を見せてくれれば充分。 感度の高い子なので、あとはいっぱい感じて、乱れてくれれば充分です。満点!
  • かわいい
    なんだかんだでババアのパンツが一番よかったです!ババアのパンツみながらしこりました。
  • 普通のAV
    最近流行りの禁欲モノ、みなみ嬢、本当に59日も禁SEX.禁オナしてるのでしょうか?インタビューでは撮影以外ではSEXしないとのこと。プロ仕様の体になってしまってるんですね~。作品の印象としてはただ普通にやってるだけのAVに見えた。男優が芸の無い鮫島や粗チン南なのが難点。 ところでみなみ嬢、デビューの頃と比べてウエストだいぶ引き締まりましたね~。