FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出M排球女子の暴虐ローテーション 宮村ななこ
体育大学バレーボール部所属のななこは秘かに五輪代表強化選手を目指している。だが彼女は生まれついての変態性欲情性癖を持っており、初老のマニアと日々被虐の性調教プレイに耽っていた。トレーニング中も燃え上がるマゾ性欲は抑えきれず、激しい淫虐妄想に溺れてアクメを迎えるのだった。ななこの抜群の体力と運動神経は排球には向かうことなく、あらゆる機会をとらえて過激な暴虐妄想の世界へ堕ちていった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 指針は決まった。
    デビューして間もないが、M性が抜群。 アナルイキができ、素直でもあるので、今後の針路は「従順M属性女優」でしょう! 精子への耐性と、貪欲に快楽を貪れるようになれれば大成確保である。 余談だが、「露出M排球」ってタイトルはないでしょう(笑)。
  • いいね!
     宮村ななこさん・・身長170cm超らしいが・・その割には?スレンダーなので、裸身では身長負け?するのでは・・と思ったが、なんと・・全裸の麻縄後手緊縛が一番素晴らしい!! やはり、全裸の両手吊りも良かった・・カラミだけのAVでは、こうはいかないであろう。ぜひ縛りものにまた出てほしい。  途中、妄想シーンがフラッシュバック的に挿入されており、面白いと思うが・・全裸の縛りには勝てない感じであった。  付け足し・・浣腸はいくら注入したかわかる方が迫力がある。責め手に言わせるとか、目盛をみせるとか・・。  総合して・・星5つ。
  • 緊縛プレイに対する感度が抜群
    緊縛されての鞭打ちやロウソク責めに対して非常に感度が良く、喘ぐ姿が良かったです。彼女はやはりM系の作品がピッタリだと思いました
  • プレイは悪くない
    内容は悪くないです。。。が、 演技がな~。。。あの程度ならいらない。 ななこ嬢のドMっぷりはいいよな~ 上品なお姉さま感があるのにめちゃくちゃ下品だよね。 これぞギャップ萌えでしょう。 浣腸ではうん汁も出ていて汚くはしたなくて大興奮できます。 そんな感じでいいとこはもちろんあるんだけど、 とにかく演技のわざとらしさが鼻につくんだよね~惜しい。