FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「タダで泊まれると思ってたの!?」 部屋にワケあり家出J○を泊めてあげる見返りに若いカラダと制服をボクの好きなようにしていいよね 女子制服が好きすぎて脱がさずハメる変質着衣フェチSEX
思春期ワケアリ家出少女をSNSで見つけ部屋に泊めてあげ優しく保護。完全にボクを信用し油断した少女を一気に絶望におとす。「まさかタダで泊まれると思ってたの!?」女子制服が好きすぎてたまらないボクは脱がさずハメる変質着衣フェチ。「ちょっと、お兄さんどうしたの?痛いよ、離して…嫌がってるから止めてあげて」涙目でこっちを見る女子達にガンガンフル勃起!お願い、2人で射精させたら帰してくれますか…※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • もったいない
    女優さんはしっかり演技をしてくれてます。 が、なんでこれを生かせないって思うほど、 しかも一応二人に中だしした用になってはいますが、 実際はゆら嬢(髪の長い方)はラストは入っているのかさえ怪しい展開になり、 中だしも雰囲気のみ。射精2回目なんで、 たぶん疑似でしてないんじゃないかと思う。 なんで、せっかく二人女優さんいる意味を明らかにぶち壊す内容に。 ちなみにサンプルだと着衣でいい感じに中だしするみたいにみえましたが、 実際は最初に着衣でやって、バックで最初にりん嬢に中だししたあと、騎乗位、ゆら嬢中だしパターン。しかもラストゆら嬢は身体半分の 正常位風で、抜けというのが、超厳しい。 なんで仕方なくりん嬢の最初のバック中だしの尻とブラ背中(顔は見えません)見つめて(角度VRだと悪すぎ)なんとかしましたが、これだけいい場面あって最後そんな雑では、お話にならない。 これ買うなら彼女たちの単体作品買ったほうがよっぽどよい。 星3は女優さんは素晴らしかったから。 構成だけなら、星1つ。
  • まぁまぁでした
    内容は悪くないです。女優さんがもう少し可愛かったら大満足でした。