FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服少女 串刺し拷問 河奈亜依
純情可憐な美少女・河奈亜依が「未知の扉を開きたい」と、相当な覚悟を持って本格SM大作「制服少女・串刺し拷問」に出演!!ガチンコ緊縛調教で眠っていたMっ気が噴出!悶えまくる表情がたまらない!M字緊縛宙吊りされての肉棒串刺し姦で半狂乱エクスタシー。鵺神蓮の激烈な鞭責めに絶叫・号泣。拷問の果てのガチンコSEXでは喜怒哀楽全ての感情を爆発させてイキまくり!これほどブッ壊れた亜依は見たことない!必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 充分ほぐされた薄幸作品。
    時折、笑顔は見せるものの、常に涙目なお顔が可愛い「亜依」嬢。 儚くて切なそうなM性作品との相性は抜群である。 充分にほぐされてからのおカラダは、責めでも本番でも感度は良好。 快楽に抗えないまま、遂には自ら欲してしまう艶技も秀逸でありました。
  • 泣き顔がgood
    泣き顔が凄く可愛くてたまりませんでした。蝋燭責めの反応もめちゃくちゃ良かったです。
  • 鞭がすごい、女優さんかわいそう
    このシリーズ、名七海ゆあさんではまってずっと買ってますが、悲惨な感じという方向性では最高傑作だと思いました。 ただ、賛否あるんでしょうけれど、監督さん、男優さん、、、ファンタジー的に鑑賞するにはほんとにきついです。 まあ、だみ声の監督さんは音声消すという手もありますけれど、男優さんはちょっと勘弁してほしいと、個人的には思います。 (七海ゆあさんのときは、ラストのお掃除イラマで失禁を誘うというファインプレーでしたが、、、、)
  • すごくいいが、M嬢ではない
    「未知の扉を開きたい」との触れ込みだが、女優がそもそもM気質ではない。荒い呼吸で性的興奮を表現しているようだがビデオ全編に渡って、一定のリズムの荒い呼吸音が続くので興ざめする。またセーラー服を着用してのアクロバティックな串刺しは、あくまでアヴァンタイトルのエキシビジョンであり損した気分。あとセーラー服のポケットの位置が変。
  • いいね!
     河奈亜衣さん・・すばらしい。  彼女、縄の緊縛が良く似合う・・陵●されている彼女に魅了される。すばらしい!  ただ・・最初、(タイトルの通り)制服にこだわりすぎ・・みたいなところと・・ラストのカラミが長過ぎ・・でも、いいね。
  • 素晴らしい姿
    亜依ちゃんの最高のすがたを拝見することができました。今後のご活躍にも期待です。
  • この監督作品にでるとは思わなかったが
    この頃、ハードな作品にでていますが、覚醒という意味ではよかったかもしれませんが 彼女には、ここの追い込む系の作品には向いていません ガチ泣きの喉奥イマラチオをやるようになってあらためて好きになりましたが 普通のハードなガチプレイしてくれるだけいいと思います それらの経験でSM系やドラマ系の作品も期待していたのですが引退とのことで残念 こちらも含めてガチなハードな作品はあまりありませんが復活してほしい女優さんです 内容的には、ただ追い込んで泣かせるだけだったり痛々しいだけで全然、エロさは 感じられないで彼女に、このシリーズはあっていないので内容的には星2程度ですが 出演してくれたことに感謝して星5にします 可愛い路線の彼女しか知らなかった人にはいいかもしれませんが単純にハードで 良質な作品なら同じ頃の別の作品の方をお勧めします
  • こんなに可愛い子がどうしてハードSMで鞭打ち志願??
    こんなに可愛い娘がどうしてアダルトビデオにというだけで大いに疑問なのに、また、どうして、SMに出演して、自ら鞭で、乳房やおマンコを鞭うたれるのか?クエスチョンマークが乱舞しそうな激しいSM作品。可憐な「河奈亜依」ちゃんが、無慈悲な拷問に涙する映像は衝撃的。
  • 最高傑作!
    激しい責めと河奈さんの表情がたまりません! 個人的にはパンツよりふんどしを着用してもらえると嬉しかったです。 河奈さんには、これからも是非激しい作品に出演していただきたいです。