FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 翔田千里が一人暮らしの素人男性宅訪問 「今日、あなたの一日妻になります。」
あの美熟女AV女優の翔田千里さんが独り暮らしの男性宅を訪問!いつもは一人で食べる夕食も、今日だけは千里さんが作ってくれて、一緒に食べてくれます。そして食後は耳かきをして、一緒にお風呂に入ります。すっかり癒された後はベッドで千里さんと…。時には自宅で男優と千里さんのセックスを見せられて、生のAV現場体験。まるで妻が寝取られているような気分です。そんな翔田さんとの夢の夫婦生活を是非体験して下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かった。
    食欲を満たしたら次は性欲ねなどと、こちらの衝動をよく分かってくださっている熟女の良さがとてもよく出ていました。相手の男優さんが好みかどうかはわかりませんが、好きな人のように振る舞う翔田千里さんにムラっときます。一度見たほうが良いです。
  • ファンになりました。
    翔田さんて全くタイプじゃなかったのですが、 この作品の前半60分で一発でファンになりました。 この人案外AV女優向きじゃ無いのかも。
  • やさしさ全快
    素人との家に行き、本番するという内容。 しかし本当に素人なのか?疑問が残る。 プロの男優もでるが、いらないのでは。 それなら、素人?を増やすべき。 全体的に素の部分も出ていて、好感が持てた。
  • いいですよ
    こんな人が一日妻になってくれたらいいですね。 この人はわりと普通っぽい下着(好みの)をつけて くれるので良いですね。 パンティ半脱ぎの状態でまたを開いてるシーンが とても良かったです。静止画にしてみたりしています。 入浴シーンの服脱ぎシーンがカットされていたので ちょっと残念。