FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥田咲 S1 8時間 最新12タイトル全コーナー入りベスト Vol.6
AVデビューから8周年を迎え、映画や舞台でも絶賛活躍中!円熟した濃厚なセックスとエロポテンシャル、低身長なのにグラマラスボディが魅力の‘奥田咲’エスワンベスト第6弾。今回は彼女の最新12タイトル、なお且つ全コーナーを収録した豪華でスペシャルなベスト版です。超ボリューム55コーナー8時間。人妻、NTR、痴女、追撃ピストンなど今の咲が全部詰まった最高傑作がここに誕生です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 1コーナー平均8.8分だが、咲ちゃんのエロい体と演技を堪能 
    セール売りしていて、パケ写真とサンプル映像を見て購入したが、大成功! 12作品の全コーナーを入れているため、1コーナーあたり平均8.8分のため、「失敗したからな」と思ったのだが、編集がうまく繋がっているので、早漏なら1コーナーごとにイケちゃう。 ショートカットと地味顔なのに、脱ぐと美白・美肌、そして柔らかい綺麗な巨乳と乳房・乳首を武器に男を狂わせる。 内容は、犯●れる内容が多いが、体はエロく反応しているのが欲情をそそります。 収録作品とコーナー数、収録時間は以下の通り。 DISC1 2018年作品 1作目:毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う浮きブラ奥さんをその場で即ハメ夫婦の営み(4コーナー:37分) 2作目:絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交(4コーナー:32分) 2019年作品 3作目:愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由(4コーナー:35分) 4作目:肉食系インテリ痴女の上から目線の知的淫語とザーメンバキューム騎乗位(5コーナー:46分) 5作目:寝取らせ実録他人に抱かれて濡れる巨乳人妻を公開露出いいなり温泉旅行(4コーナー:45分) 6作目:朝から晩まで義弟に濡らされ脅迫レ×プされる私…~巨乳人妻の透けて張りついたブラウスの先~(5コーナー:45分) DISC2 1作目:巨乳リケジョお姉さんの種搾りパイズリで毎日大量挟射させられています(5コーナー:39分) 2作目:203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに…(5コーナー:45分) 3作目:競泳人妻ハメ放題プール痴●(4コーナー:35分) 4作目:新婚旅行NTR(4コーナー:32分) 5作目:ものすごい乳首責めしながら男と同時にイクイク騎乗位ラッシュ(5コーナー:42分) 6作目:押しに弱くてイヤだと言えない巨乳人妻とエロ整体師(5コーナー:45分)
  • 大満足の一品
    奥田咲さんもデビューしたかだいぶ経ちますが、相変わらずキレイです。 とくに乳輪もデビュー当時から変わらずキレイなピンク。 そして、演技力がものすごく上がってます。 デビュー当初はかなりの棒読みで、シナリオ物がちょっとって感じでしたが、今ではそのイメージも払拭しています。
  • やはりいいですね。
    ちょっと前に、同じ奥田さんの総集編7を 買ってみて、なかなか良かったので、その ひとつ前の本作も買ってみました。 いろいろな設定の奥田さんが楽しめるので、 十分満足できます。 奥田ファン初心者には、ちょうどいいと 思います。
  • この頃の奥田さんは円熟味を増している
    今も進化はしていますが、この頃はドラマもの、アブノーマルものなど百戦錬磨な感じがして 中でも最初の「ノーブラ奥さんの誘惑」は興奮しました
  • ブルンブルンおっぱい
    初めて購入しましたが、女優さんのおっぱいは素晴らしい。 8時間でキレイなおっぱいを堪能できます。 個人的に顔は普通ですが、とても大満足な作品でした
  • ちゃんと目を見て
    相手と話しする時はちゃんと目を見て話をするタイプですね。もちろん話す時以外もバッチリです。相手の反応をうかがいながらの攻めは最高です。
  • エロすぎる乳輪
    咲ちゃんのピンク乳輪がエロすぎます。 特にチャプター1の最後の方で調教された咲ちゃんが他人に温泉で抱かれるところは、圧巻でした。NTR属性では無いのですが、目覚めそうです笑 おしゃぶりもじゅぽじゅぽ音を出して上手だったし、なによりもぷっくりとしたエロ乳輪が堪りません。 全編通して色んな役どころの咲ちゃんが見れるので大満足でした
  • toriko
    最近知った方ですが、すぐに虜になりました。 顔といい体といい、パーフェクトです。
  • ダイジェスト版では満足しない
    40分程度に圧縮されたのを見て満足してはダメだ。サンプル動画だといい処採りの2分程度だけど、全コーナー収録のダイジェストだと満足出来そうな作品探しにはちょうどいいかも。
  • 演技力
    演技力が素晴らしい数少ない女優さんだと思います。 時折見せるエロい仕草がたまりません。