FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン完堕ち、アヘ顔カノジョ。 香苗レノン
やだもうタクヤったらそんなコト気にしてるの?女の子はね…大きさとかサイズとか…全然気にしないんだよ…?Hするのって…好きなヒトとするからこそ気持ちイイんだし…逆にもし私がタクヤ以外の男の人とHとかしても…全然気持ち良くとかならないと思うし逆にたぶん嫌悪感みたいな感じになっちゃうと思うし…。だからもう大きさとかサイズとか気にしないてね…好きだよタクヤ大好き…これからもラブラブでいようね……「えw?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • レノンちゃんの本当の姿が見られます。無防備過ぎる!
    おマ〇コまたがり航空の9から飛んでくると、レノンちゃんが落差ありすぎて笑える。 スチュワーデスさんのオンとオフみたいな。 オフの方の顔のほうがこの作品。 女ってこんなに変わるんだな、と驚かされる作品。 女は別の顔があるというけど、別の顔過ぎるでしょう(笑) あと男優が本当にレノンちゃん気に入っている感じなんですよね。 やる気満々なのが、画面からも伝わってきます。 そのやる気満々な感じに、レノンちゃん完全にノックアウトしましたね(笑) 美人がイクと絵になるな~
  • なかなか
    イチャラブ状態だった彼女が彼氏のルームメイトのデカマラの虜になり最終的に完堕ちしてアヘ顔晒します。脚本、演出的には不自然なシーンもいくつか見受けられるが香苗レノンがうまく演じてくれているのでNTRの満足度は高い。吸いつくようなフェラとアヘ顔が最高です。
  • 快楽に流され心まで堕ちます
    ストーリー展開・女優・また、主観と客観を織り交ぜた構成が中々良かったです。 快楽に流され、彼氏を裏切る姿はNTR好きには堪らないと思います。 劇中のアヘ顔Wピースは賛否あると思いますが、この作品には何となく違和あったので、マイナス1としました。
  • 女の子は大きさなんて気にしない、は本当にウソです
    これは自分の経験などでいえますが、女はデカいのとそうでないのとがあったら、絶対にデカいほうを選びます。「カリ高」だとなお良しですね。 それはそうと、モザイクのある日本のAVでデカチンをテーマにするのは難しいですが、この女優さんは「デカチン堕ち」をそれなりに上手く演じてますね。好感が持てます。
  • アヘ顔を繋げるのは難しい
    彼女がデカチン君の虜になってしまうという作品です。 想像以上のモノに興奮を抑えられなくなる様子などは良い感じでした。 結構序盤から堕ちている展開でしたが、展開はステップアップするようで楽しめました。 難しいのはアヘ顔になる展開に繋げる事ですね。 アヘ顔の作り方は悪くない女優さんだとは思いましたが、アヘ顔になるまでの展開が足りないような気もしました。